口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分コース(部屋込み)から口コミ2,000引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女の子がいたので電話。希望通り入れたので即決しました。
お相手の女性
写真よりおっとりした、可愛いい感じの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、待つこと5分で女の子が到着。挨拶からスタート。緊張もあったけど、オプションの希望を伝えて話してるうちに打ち解けました。
シャワーを浴びて、優しくエッチな手付きで洗ってくれたので、たまらず後ろから抱き締めてしまいました。そんなことにも動じず、照れてる姿が可愛かったです。シャワーから出ると、ベッドに移動してキスから全身を撫で、洪水になった部分を…次に、69の体勢になり、お互い気持ちよくなりました。そのまま素股を楽しみ、再び口でしてもらい、そのまめ昇天。再びシャワーを浴びて、最後までニコニコ対応してくれました。エレベーターでも手をつないでくれました。
今回の総評
偶然行こうとして、サイト見て本当に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定した価額設定。
このお店の改善してほしいところ
メルマガのサービスを、60分から適用してくれたら嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告