口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
総額55000(新人割引-10000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エロ友からの情報で、吉原に素人現役JDと遊べる店があるらしいというので、突入してまいりました。
HPで在籍嬢と出勤嬢をチェックすると、若い嬢ばかり。なんで、この店の存在にもっと早く気づかなかったのだろうと、ちょっと後悔。とりあえず試しに新人嬢を予約。
当日は某駅から送迎車で登楼。
待合室で総額を支払い、嬢のパネルを拝見。とても感じの良い店員氏から嬢の説明を受け、ご案内です。
お相手の女性
階段下でご対面。パネル通りのそのまんまです。
ロリ系のカワイイ娘です。JDというよりも、下手したらJKじゃないの?っていうくらいの小柄のロリロリ感。コレはオジサンたまらんです。早くも股間は臨戦態勢に。手を繋いでちょっと急な階段を上がり、お部屋に……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このロリ嬢、まだ入店してから浅いためか、ぎこちなさと緊張が見て取れます。自己紹介もぎこちない様子で、ベッドに並んで座ると、私もドキドキしてしまいます。まるで童貞と処女みたいです。そんなお互いの緊張を振り払うかのように、ロリ嬢の頭をナデナデし、サラサラの髪の毛の感触を味わいながら、顔を近づけてチュッチュッとキスをすると、ロリ嬢は恥ずかしそうな仕草を見せてくれます。もう、これだけでたまりません。さらに強引に舌をねじ込みDKを仕掛けると、最初は控え目でしたが、徐々に応戦するかのように応えてくれ、気がつくと嬢の胸をモミモミ、ふとももをサワサワしながら、5分くらいDKしてました。頃合いを見て、嬢を脱がしていくと、下着のワレメちゃん部分には男にとって嬉しいシミがはっきりと大きく出ております。本当は下着の上から弄りたかったのですが、一刻も早くワレメちゃんと御対面したく、ショーツを脱がし、指でいじめ、舌でペロペロを繰り返すのですが、まだ恥じらいがあるのか、嬢の啼き声は控え目。「気持ち良かったら、声だしていいんだよ」と言うと、徐々に啼き声が大きくなり、何度か昇天していただきます。私の方も我慢できなくなってきたので、そそくさとボクサーブリーフのパンツだけ残してセルフで脱衣し、パンツの上から愚息チンをナデナデしてもらって、脱がしてもらい、おフ◯ラをしていただきます。ロリ嬢の一生懸命な健気なおフ◯ラを上から見下ろすのは、絶景です。もうこれだけで、暴発寸前です。ここで発砲はまずいので、嬢を制し、防護服ナッシングで正◯位で◯。入口は◯く、◯もキツキツでグイグイ◯てくれます。これまた、上から見下ろすロリ嬢の快感に歪む表情がたまりません。長く持たせたいけど、これは無理だと覚り、一気にスパートし、「射◯していい?」と問うと、「射◯してください」とお願いされ、(言われなくても射◯しますけどね)更に加速し、(その間にも嬢は2~3回昇天)この日のために溜め込んだザー汁をロリ嬢に発砲。愚息チンのくすぐったい感覚ありながら、◯ったままDKをし、◯を解きます。すると、ワレメちゃんからは大量の逆流ザー汁が。お掃除Fをしてもらい、ドリンクをいただき、休憩。だいぶ緊張も解けてきた様子で、マジで笑顔がカワイイです。愚息チンが復活の兆しを表してきたので、今度は嬢に攻めてもらいます。私があお向けに寝て、DKからリップ攻撃をいただきます。69体勢から騎◯位でがっちんこ。下から見上げる恥ずかしそうに腰を動かす表情もたまらんです。どうやら騎◯位は不慣れなようで、また私が上になって、突いていくと、身体をビクビクさせながら昇天してくれます。もちろん私もスパートし、2回目の発砲。お約束の処理をしてもらい休憩。
3回はどうかなぁって思いましたが、私の方も早撃ち効果のため時間もありましたので、3回戦突入。
さすがに、3回目ということもあり、時間的持続力があったので、色々な体勢を楽しみ、無事発砲。
最後はシャワーで流してもらって終了です。別れ際も階段下でチュッでお別れです。
今回の総評
サイコーでした。是非とも今回の嬢、裏を返したいと思いますが、アルバムを見てみると、他にも気になる嬢がわんさかいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に若い嬢がばかり。
店員氏がとても感じがいい。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告