口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10,000円(ご新規様割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
基本的に東京で遊ぶ事が多いんですが、今回は埼玉の西川口まで足を伸ばしてきました。たまたまこちらに用事があったのでせっかくだから見てみようと初埼玉進出です。
郊外のお店の方が真性のアルバイト感覚でやっているような奥さまと出会いがあるかと思いました。
HPで選んだ嬢を電話で予約しました。西川口駅近くのラブホテルの情報を聞いて、西川口の西口から歩いて5分ほどの小綺麗なホテルに入って再び店に連絡して嬢を待ちました。
それから程なくして嬢がやってきました。
お相手の女性
入店したばかりの新人嬢です。
豊満な乳房のムッチリボディで熟女マニアにとっては理想的なプロポーションだと思います。年齢は40半ばを過ぎた頃。プレイの方は癒しとエロとが相まって、至福の時間を過ごせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が待っているホテルにやってきた嬢、熟女らしい大人の魅力がある嬢で、挨拶を済ませてから、トークをしましたが、素人っぽいところが新鮮な奥さまでした。
そのあと二人でシャワーを浴びましたが、立派なおっぱいにムチムチのボディが、私の性欲をそそります。手で直接ボディソープをつけて、体を洗ってくれました。おっぱいを使ったボディ洗いをリクエストすると、おっぱいをスリスリして洗ってくれました。
嬢も気持ちよくなったみたいで、甘い吐息を漏らしていました。

そして、ベッドに移動して、嬢に攻めてもらいました。舐め技が好きなようで、一心不乱に全身リップをしてくれました。このねっとり感は若いだけの子にはないものですね。玉袋を軽くもみながら、肉棒をすっぽり咥えてくれて、ジュポジュポっと、音を立ててのフェ〇をしてもらい、69で嬢にクンニをすると、テンポの良い喘ぎ声をあげてくれ、ローションを足して正常位素股になって、嬢の亀裂からクリの感触を味わったあと嬢が手のひらで作った疑似○○コに肉棒を出し入れし、男のエキスを噴射しました。
それから少し時間が余ったので、嬢が軽く肩を揉んでくれて、シャワーで体を流し、ホテルを一緒に出てお別れしました。
今回の総評
初めて西川口の店でプレイしましたが、期待どおり素人っぽい奥さまが来てプレイできて良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引がいろいろあるようで、お得に楽しめました。70分で1万円は驚異的です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告