口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3200円(室料込)
指名20分3200円+5分早い時間のイベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
変態腋舐めヤギオジサンのセイムスで御座います。

先日、水戸のソープ体験談を挙げさせて頂きまして、先輩諸兄、同士仲間から『どうしちゃったんだ?』『大丈夫か?』と御見舞いの応援コメントを多数頂戴いたしました。
ありがとうございます。

自身でもそう思い、ポッチャリ嬢様の御腹を揉むリハビリに行くことにしました。
当然ですが、口コミ情報局で、出勤の嬢様を検索です。
すると、ピンサロの聖地大塚にW90㎝の表示を発見!!
ちなみにB100㎝…差が10㎝。
御顔も姿もHPに掲載が御座いませんがイイんです、太っていれば!!

当日の朝になり、シャワー、爪のケア、歯磨き、ニューパンツとエチケット万全で出陣です。
御店は、大塚駅の北口からスタバの通りをまっすぐ行き、コンビニの角を左折し3件目のビルの3Fです。
通りに看板が出ているので判ると思います。
駅からの距離は、200m弱です。

道すがら、明らかに嬢様な方々が次々と御店に出勤していきます。
これが、聖地大塚の午前の風景なんでしょう。
開店時間を過ぎたのを見計らい、入店です。

エレベーターで3Fまで行くと、エレベーターを降りた2m×2m程のスペースが待ち合いスペースとなっていました。
モミ上げの長い、若い店員氏が次から次に来店する御客様をさばいて行きます。
『W90さん指名で20分、イベント5分お願いします』と告げると20分待ちとなりカードを渡されます。
常連客が多いようで、御客様が見えるなり〇〇さんですよね!!と声かけて貰ってました。カッコイイ!!

待ち合いスペースには2人掛けソファー1台と、簡易椅子が2個、マンガが入っていた小さな本棚、小さなテレビデオが置かれてお笑い番組が流されていました。

壁には、ヘルメットや危険看板、キープアウトテープの装飾。
料金表、イベント案内、センベロコース、電話予約承ります、メルマガ案内、禁止事項、雑誌SPAに掲載されて時の記事が貼られていました。
受付付近は、パイロン、バリケードでの装飾です。

待ち合いスペースまで嬢様の『あぁ~!!』と言うあえぎ声が聞こえて来ます。
御客様は、大センパから学生さん風まで年齢層も色々です。
テーブルには爪切り、ヤスリ、ゴミ箱、テッシュが置かれています。
店員氏の爪チェックでNGを出された青年が、一生懸命に爪の御手入れをしていました。

この御店のトイレは変わっているのでご注意!!
トイレを希望すると、鍵を渡され1Fの施錠された共同トイレを案内されます。
1Fの非常階段の近くにあり、鍵で開けて使います。
照明の付け方が私は分らず暗闇で済ませました。
何だかんだで、3~5分はロスしますのでご承知おきを。

いよいよ店員氏から呼ばれ、入場です。
2列×2段+空きスペースに3席位のシートでした。
照明は、比較的明るく最初からハッキリ見えます。
こちらにも、注意事項の貼り紙がありブラックライトで、文字が浮き上がっています。

店員氏から注意事項の確認をされました。
覗くな、アナル厳禁、全裸禁止などもあり、残念ながらヤギプレーは諦めました。
サワー、発泡酒、サイダー、ウーロン茶から飲み物を聞かれ、運転の予定が有ったのでウーロン茶を頼みました。

隣のブースでは、ジョーカーだったようでサービスストップ!!っとなっていました。
大丈夫かな?っと心配になります。
お相手の女性
HPに写真は有りませんでしたが、御店のカウンターには有りまして、その写真より実物の方がキレイでした。
ドッシリ、しっかりとした、ぽっちゃり嬢様でした。

画用紙に丸を描き、次に頭と両手両足を描いて下さい。
ハイ!!そんな感じです。
私は、大満足です!!

芸能人で言うと、顔の雰囲気はやしろ優。
目元は、釈由美子かな。
見た目年齢=標記年齢=実年齢=20代前半で一緒でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ウーロン茶を飲み、落ち着いた頃に嬢様が笑顔で登場です。
『指名してくれたんだね~!!ありがとう~!!』と最初から仲良しのような感じでハグしてくれます。

飲食店で使うような、薄いビニールに入った紙製のおしぼりを5枚くらい用意して準備してました。
嬢様の御腹を触りながら、初来店宣言をして流れを教わります。

消毒液で、両手を拭き拭きしたら情様は、そのままブラとパンツを脱いでくれます。
オジサンも下は脱ぎ準備完了です。

久し振りの、抱き合ってNDKからスタートです。
抱き寄せた身体が、フワフワで気持ちイイです。
やっぱり、太った嬢様は気持ち良い。

NDKを続けながら、脇腹や背中、二の腕を揉みまくります。
一旦離れて、一応オパイを舐めてから御腹を揉みます。
全裸禁止なので、ちょうど御腹に服が来てしまい思いっ切り揉めません。

今回は流れで腋に行ってしましました。
ここで腋チェックです。
御手入れされており、水戸ソープに続きツルツルの肌色です。
しかし、汗香と風味はしっかり感じました。

若いポッチャリ嬢様の汗は最高です。
ボルテージが一気に上昇します。
嬢様に手コキを依頼するも、ソフト過ぎてピリッとしません。

先ほどの、紙製のおしぼりを2枚頂きNDK&腹揉み&セルフ手コキで逝く事にしました。
先に腋をもう1回づつ舐め、吸い納得した処で、フィニッシュに向けて突き進みフィニッシュしました。

嬢様は、ヘナヘナになった息子をキッチリ清めてくれますが、これがゾワリが凄くて、私がクネクネしてしまいました。
その後、お話しして時間になったのでバイバイです。

名刺は頂けませんでした。
今回の総評
やっぱりぽっちゃり嬢様はイイです。
肉質は、特に柔らかくて水風船のようでした。
腹のボリュームも、ドッシリしていて揉み甲斐がありました。
脂肪分をしっかり蓄えたA5ランクでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏が、タイマーをセットしているので時短は無いと思います。
店員氏の誠実な対応で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告