口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
会員価格19000円-口コミ割引2000円=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末が多いですが、今回は仕事帰りにお伺いしました。(・∀・)


遅い時間はあまり行かないので、新しい嬢と遊ぼうと予約ナシに受付へ。



先に1人同士がいて数分待っていて、呼ばれて受付へ。言う前から「口コミ割引…」ってバレていて、写真が出てきました。



超オススメって言われた嬢もいたんてすが、すぐに大丈夫な細めな嬢をお願いして、ホテルへ。ホテルは2軒目で、建物が古めだが部屋は広めのところ。




部屋に入って待つこと…15分くらいで嬢が到着。
お相手の女性
細身なスレンダーさん。
年齢は未確認ですけど、プロフィールより少し年上なのかも。胸はプロフィール通り。経緯は不明ですけど、筋肉が落ちたのか華奢な感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとまず、部屋に入って雑談。


受付で選んだ事を話したら抱きついてきたりしてスキンシップが好きな嬢。会って10分でイチャイチャしてました。



シャワーへ。




シャワーはフツーです。ただイソジンを半分残してシェアっていうのは嫌いじゃないてすね。




ベットに移動しまして、ひとまずイチャイチャ。。。




ひとまず攻めてもらいました。




上半身から丁寧に優しくチロチロ。下半身でパクっとすると根元までしっかりと。苦しいんじゃないかな?って心配したら嫌いじゃないそうです。凄いな、この娘(ㆁωㆁ*)







攻守交代。山の頂上は彼女的に実りはあまりないようで、栗やイガ割れ目がお好きな感じ。



ひとまず、イジリー○田パイセン風に栗やイガ周辺を攻めてみたらイイ感じに。そこからは様子見ながら、楽しんでみました。







そろそろ時間になりそうだから、最後は自分が正常bな素股でスッキリと終了。
今回の総評
性格もスタイルも良い女の子でした。
プレー中も楽しんでいるけど、ちゃんと仕事を忘れない感じで「こういうの大切だよね」って思いながら遊べました。

写真とも大きな差はなくて、嬢の性格が良かったので写真と言われたら四つ星ですが再度遊んでみたいと思いました。

あと事務作業っぽい雰囲気が無いのもイイって思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちゃんとしている受付のお兄さん。
プロフィールがそれなりに合っている。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告