口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 28000円+ホテル代が必要
120分+10分コース28,000円+交通費1,000円-イベントスクラッチ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前に系列店を利用したことがあるが、そこと同様、非常に丁寧な対応と聞きやすい話し方で好感度◎
お相手の女性
在籍一覧を見て、ピンと着た嬢! 清楚でおしとやかさが伝わってくるスレンダー美女。パネマジが不安だったが、実際は口許が可愛らしい想像以上の美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものホテルに先に入室し、お店にホテル名と部屋番号を伝えて待機。交通状態の影響か、電話で伝えられた時間よりも10分ほど遅れて、嬢とご対面。インコールの後、浴槽にお湯がたまるまで軽く話しながら、体をさわさわ。想像以上のウエストの細さと顔の小ささにテンションを上げながら、お互いにセルフで脱衣。シャワーをしながら小ぶりな胸にタッチ。「触り方、優しいですね。優しく触られるの好きなんで、実はもう(気持ちよすぎて)結構ヤバイです」との反応にキュンとしました(笑) ベットに移動し、キスをしながら、先ほどに倣って胸を優しく愛撫。全身が性感帯だと言っていたが、胸は特に感じやすいやすく、喘ぎ声をあげながら体をピクンとさせて好反応。下に手を伸ばすと、少し濡れてきている。フェラをお願いすると、ソフトタッチの優しい舌使い。激しさはないが、口の中で転がされる感覚に絶頂を迎えそうになる。得意なプレイを聞くと「素股…かなぁ?」とのことなのでお願いすることに。ローションを纏わせ、フェラの時とは打って変わった激しい動きにあえなく昇天。もう一度シャワーへ行き、ベッドで布団にくるまれながら、恋人気分でトーク。2回戦は69を味わいながら、フェラでフィニッシュしたところで、アラームが…。またの再会を約束して、ホテル前でお別れ。
今回の総評
ルックスとスタイルは文句なし!!! プレイにもう2段階くらい積極さと激しさが加わると、清楚な見た目とのギャップも加わり興奮度が増すかな。遠慮がちなのか、元々の気質なのか、エッチなことをお互いに楽しめるようになるとなお良し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付の丁寧さはピカイチ。また嬢のオフショットを紹介した、HP上の「よろず屋ニュース」も参考になる。今回の嬢の指名の決め手はコレでした!
このお店の改善してほしいところ
・月ごとのイベントも楽しみだが、会員の誕生日月の利用に割引やポイントプレゼントなどの特典をつけてほしい。
・ホテル難民の可能性を避けるため、別途有料でも構わないからホテル手配までしてくれるサービスをしてくれたら最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告