口コミ(体験談)|Dream(ドリーム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dream(ドリーム)
業種アジアンデリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
割引等なしで立川ラブホテル使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたこのお店。臨時収入もあった事だし突撃です。
大陸系の店だし写真指名してもどうせ振り替えられると思い先に立川のラブホテルへ入りました。部屋から電話して 20代半ばでサービスの良いやさしい子 をリクエスト。わっかりました〜と大陸系特有の怪しいアクセントで答えられる。先にシャワーを浴びていたら20分程度で到着。ドアを開けると緊張気味の女性が コンバンワ、ワタシデダイジョウブ?
ん〜。ルックスは問題無いが日本語大丈夫か?(笑)
お相手の女性
30前後で160CM位のスリム〜中肉。見た目は少し派手目かな?ブスではないが美人でもない。言葉が殆ど話せず嬢の名前も ○ ○ (笑)よく聞き取れないので写真プロフィールも確認しようがないので星三つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間もないし一度入ったがシャワーに誘う。お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ。一応洗ってくれるがさすが大陸(笑)雑。シャワーを出てお互い歯磨き。ここで嬢は カーっ、ペッ。タンをはく(笑)
先にベットで横になっているとちょっと恥ずかしいそうに中に潜りこんできます。そのまま抱き着いてきてフレンチキス。嬢が上のまま耳から下に向かって私の身体に舌を這わしていきます。乳首舐めは結構丁寧でよかった。で、ついにフェラ。取り立てて上手いって訳じゃないけど生でソフトなマッタリ系だったので気持ちよかった。一分程で ゴム付けていいか聞いてきたので了承(当方我慢汁が極端に多い為たまにある)また2-3分フェラをしてもらい嬢がそのまま跨がってきて○スマタでゴム内発射。
時間も無い為、すぐにシャワ→着替え→バイバイ
今回の総評
今回は言葉の問題があった為、全く攻めずにマグロに徹しました。会話も殆ど無くただ○ルだけ。
意外と楽でよかった(笑)鶯谷の方が全てに於いて上。次回は気が向いたらって感じ。
ただ帰宅してホームページを確認しても嬢いないんですよね… 修正がキツイのか載せてない嬢なのか…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
手軽
このお店の改善してほしいところ
大陸系ならこんなもんかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告