口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分コース14500円+指名料1000円-口コミ投稿キャッシュバック2000円
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
1人目…ロリ系の美乳
2人目…おそらく20代後半の巨乳
3人目…笑顔の可愛い巨乳の子
4人目(指名の子)…若くて美巨乳
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目…ロリ系の美乳の女の子。凄くこっちを見つめながらキスをしてくれるのでもの凄く照れます!オッパイもきれいで揉みながらキス。最後は69で口内発射。

2人目…巨乳の女の子。耳、脇など凄く舐めて来て、69の体勢からア●ルまで責められました。見えてなかったので舐められてたのか指で弄られてたのかわからないですが気持ち良かったけど、次が指名の子なので我慢してタイムアップ。

3人目…さあいよいよ指名の女の子とドキドキしながら待ってると、ノックして入ってきたのは指名の子ではなく笑顔の可愛い巨乳の子でした!一瞬頭真っ白になって思わず「あれ💦●●●(指名の子)ちゃんは?」って聞くと「今日は4人来るから次に●●●ちゃん来るからね」っと物凄い可愛い笑顔で言われて、なんか申し訳なかったです…でもサービスサイコ~でいち早くこっちの感じるところを舐めながら見つけてピクンとなるとそこを重点的に責められて、イキそうになるも時間短くてイケずじまいでした。オッパイ大きくて揉むと凄く柔らかくて、射精は出来なかったけどあの笑顔とオッパイで凄く満足しました!

4人目…いよいよ本当に指名の子が登場です!緊張しすぎてよく覚えてないんですけど、とにかく若くて可愛いかったのですが、プレーはほとんどが手コキで、フェラも言えばしてくれるのですがしばらくするとまた手コキに…手コキをされながらク●をいじってるとすぐにイキそうになり、そのまま手コキで発射。
今回の総評
まさかの4人の女の子と遊べたので言うことなしです!
指名の子がラストやったんで踊り場でのフェラが指名の子にしてもらえたのも良かった❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり複数の女の子と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
指入れ解禁願います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告