口コミ(体験談)|バニラシュガー古河店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニラシュガー古河店
業種デリヘル
エリア古河発・近郊
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(自宅に呼んだ)
基本料金18000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、コースを決め、こちらの要望を言うと、適切な女の子を向こうで選んでくれた。指名はしなかった。予約時間の1時間前に確認電話を入れて待つと、ほぼ時間どおりに到着。
お相手の女性
若々しい。20歳だそうです。顔や体型も水準以上です。グラマーではないが、凹凸しっかりしていて、メリハリのついた体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あいさつして、お金の受け渡しをして、浴室へ。互いにあらいっこして気分高めた上で、寝室でプレイ開始。ふつうのデリヘルですね。フェラしてもらったりスマタしてもらったりして、最後はテコキでフィニッシュ。アフターの洗いをしてもらった後で、ダラダラとお話ししたりして時間になったのでサヨウナラ。
今回の総評
女性の見栄え、サービスの中身、接客、どれをとっても、2万円前後の普及価格デリヘルとしては高水準でした。次回もおねがいします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度利用しても「ハズレ」がないのでこの店の特徴です。選考基準が厳しいらしく、年齢は実年齢で30歳未満、極端な肥満者や顔の不自由な方はいません。他の風俗店では、公称35歳、実年齢45歳、胴囲80cm、くらいの女性がやってきてガッカリすることがあります。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割引の金額がどこにも明示されていないとか、交通費の算定基準が明らかでないとか、古河店なのに久喜店から女性が送られてきたりとか、細かいバグは多いのですが、女性の水準が高くて料金がリーズナブルであるだけで十分でしょう。他の店みたいに、女性が帰った直後に店から電話かかってきて「いかがでしたか?」と強制的に感想言わされることもなかった(あれは怖い)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告