口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円(室料込)
1セット50分フリー3.500円(本日の特典open〜13時までの入店)+場内指名料2.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
IBG(いぶし銀)は飢えていた…
…チュー…モミ…スイ…デキテナイ…シタイ…シタイ…

…先程体験したTRD(玉乱堂)はそれはそれで満足だった…しかし…チュー…モミ……デキテナ…もはやビョーキである(^◇^;)

京橋から徒歩で梅田まで向かう途中の話である。
何かそういった場所、銀の欲望を補完できる場所はないか…
…そうだ、大阪のSKC(セクキャバ)なんてどうだろう?

途中の大きな公園でスマホを片手にセクキャバサーチ…ほぅ、いっぱいあるのだな?でも何処がいいのだろう?神戸で行った事のある系列店も多数あるようだ。
…その時の時間は昼の12時35分…

で、見つけた“UNO48”という梅田にあるセクキャバのホームページ。
明らかに、大手アイドルグループA◯B48を意識しているかのような…というより制服のデザインなんかは確信犯的ではある。

…余りにも設定が安易過ぎてどうだろう?と思いながらも、スマホのホームページを下にフリックすると…

『本日の特典:13時までにご入店なら1セット50分3500円』との表記に思わず目が止まる。
…この時の時間12時40分…

へぇ、えらくRZN(リーズナブル)やん。
で、お酒も飲み放題か…この値段なら、もしダメな結果だとしても大阪に来た思い出作りになるし、運動後(徒歩ではあるが…)のビールも飲みたいな…よし!行こう!
…この時の時間12時43分…

慌ててスマホで場所を確認。
で、地図案内で弾き出された到着時間は20分後…
…間に合うのか?ここが何処だかもよくわからないのに…
…この時の時間12時44分…

DSH(ダッシュ)…である。とにかくダッシュ💨
すごい形相なのだろう、道行く通行人が何事かと私を避けている。

「私は我慢できずにトイレを探してる訳でもなく、もうすぐ産まれる子供に立ち会う訳でもございませんっ!セクキャバのサービスタイムの終了が迫っているのです!…どうか…どうか…そこをどけぃ‼︎」

…流石はスマホである。
知らない土地でも目当てのセクキャバを探し当て、残り3分を残し到着できる。
…この時の時間12時57分…SKS(すべりこみセーフ)である…はぁ…はぁ…

既に1階のお店の前には2人程同士が並んでおり、ボーイが確認をとっている。
で、私の番になったので、スマホ画面を見せ、サービスタイムで来た事を伝え3500円を払う。
ボーイからは1時間後の案内になるが構わないか?と聞かれ承諾、MAS(待合室)へ通される。

ここのMAS…というより通路が待合室みたくなっている…えらく狭いのである。
壁側に5人掛け位のフラットなソファが置いてあるが、店の出入り口にもなっているので人が通るたびに足を引っ込めたりしなくてはいけない。

…う〜む…やっぱり思い出作りくらいで終わるかな…と喪失感を感じずにはいられない待合室の佇まいである。

それでも続々と同士がやって来るのだ。
来た客から奥のソファに詰め、徐々に移動していかなければいけない…受診待ちスタイル、とでもいおうか…いやはやなんとも…(^◇^;)

置かれているテーブルも小さく、飲み物を事前に用意してくれるのだが、待合室のソファに座っている客の数とテーブルの大きさが合っていない。
なので、グラスをテーブルに置く事ができず、ずっと手持ちである。

先程のTRDの快適な待合室とは真逆の、超居心地の悪い待合室で待つ事1時間。
店内から漏れる声はキャッキャッと楽しそうではある。

あのアイドルグループを意識したお店のせいか、来る客は、ややぽちゃ、メガネ、長袖ネルシャツのOTK(オタク)チックな人の多い事多い事…
ま、銀もそれ程変わらんが…

そしてボーイからお声がかかり店内へ。
お相手の女性
1人目:無口な大人しっ娘(ナース服)
ルックス★★★★☆
サービス★★★☆☆
おっぱい★★★★☆

2人目:お目々がくりっとしたロリっ娘(メイド服)
ルックス★★★★☆
サービス★★★★★
おっぱい★★★★★
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本日はコスプレDAYだったようで、残念ながらここのお店の制服姿は拝めなかった。
それぞれが気に入った衣装を身に纏う日であるようだ。

店内は淫靡な紅を基調とした壁の10以上の、座ったら丁度姿が隠れる程のブースが所狭しと並んでいる。
薄暗く天井にはミラーボールがクルクル…特筆すべき事はなく、最近いつも見るような、これぞセクキャバ的な雰囲気である。

で、ひとつのブースに通される。
ブース奥に小さなカウンターテーブルがあり、ちょっと嬉しかったのはドリンクホルダーがふたつ付いていた…これで余程の事がない限りグラスの中身をこぼす事はないだろう…

で、ブース内にある背もたれ付きのシートである。
座面の広さが何とも中途半端…座るには背もたれまでの距離(奥行き)が微妙に長いし、横にはなれるスペースはない…ポジショニングに少々困惑はした。

こうか?こういう座り方か?…なんて、シート上でウロウロとポジショニングを確認しているところに『こんにちは』と嬢の登場。

1人目:大人しい感じの黒髪、清楚な雰囲気醸し出しの嬢

初見は「お♪カワイイ♡」という印象。
かなり密着して隣に座ってくれるもんだから、ノリもいい娘⁉︎とKTT(期待値)は膨らみまくり♪

………すん………

あ、あれ?(・・;)何も喋らないぞ…すんって感じで座ってるだけだぞ…

…そう、横に座っているだけなのだ…でもやる気がないような雰囲気でもないし、新人的な不慣れなオドオド感も感じ取れない…

多少の狼狽を抑えながら、恐る恐るこちらから挨拶を…

「こ、こんにちは…」
『こんにちは♡』…本日2度目のこんにちはである…
「大阪ってあんまり来る事ないから、ここも初めてやねん。」
『へぇ〜そうなんですか』……すん……
そう、この娘は敬語なのである。
「……(う〜む、会話が弾まん)……」

いや…大阪って神戸と違って、もっとガツガツしてないの?
もっとサービス満点じゃないの??

…まぁ、勝手な思い込みではあるのだが、あちゃ〜やられた…って思いが頭にもたげて来る……が、ここは、えいやっと思い直し大阪の思い出作りだいっ!ダメ元でやりたい事やっちゃえ、てな感じにモードを切り替える…いや、セクキャバルール内で、ですよ(^◇^;)

「おっぱい見ていい?」
…さぁ、このすんすん娘はどう出るか?

『……はい♡』

…ラッキー♪(=´∀`)
恥ずかしそうに頷く姿にツボりまくりである。

おもむろにピンク色のナース服のチャックを下ろしてお胸を拝見。
小ぶりで形も良く、TKB(乳首)の色もキレイ…うん♪いい感じ。

サワサワしていると、『あん♡』と反応は良好。
よしよし、消極的だが地雷ではなさそう(^◇^;)

で、調子に乗って「キスしてもいい?」と聞いてみる。

『…はい♡』

はい♪いただきます(=´∀`)
積極的なキスではないが舌を絡めてのチュー…

CHU(チュー)して、お胸をMOM(モミモミ)、乳首をSUI(スイ)…を黙々と10分程…その間も静かな声ながら嬢は感じてくれているようだし、銀のエロな気持ちの補完は充分にできた。
ま、もう少しお話できれば更に嬉しくはあったが…

で、嬢が『呼ばれたので行きますね』とブースを去る。

2人目:先程の娘と雰囲気が似ており、ギャル系とは真逆な感じ。黒髪でタレ目でメイド服で…と正にロリっ娘。

…ここはこんな感じの派手派手しくなく、大人しい雰囲気の娘が多いの?
でも、銀的(SRZ)ストライクゾーンである。

『こんにちは〜💕』⤴️

…先程の娘より3割り増しのテンションで、こちらも少し安堵。
会話のノリも良く、そうそう、これこれ♪ってな感じで楽しさUP(=´∀`)

するとおもむろに、ロリっ娘がこちらの乳首をクリクリ、股間をサワサワ…お?積極的じゃないの♪
セクキャバで股間サワサワは初…やっぱり大阪サイコー

「おぅ…」 ※閲覧注意:銀の喘ぎ声である

思わず声も出ちゃうが、嬢は手を休めず悪戯っ子のように見つめている。

『へぇ…乳首が感じるんや💕」

「はい…」…銀は正直者である

『じゃあ♡』

…今度は着ている上衣をたくし上げられ、銀の乳首をチューチュー…こりゃ堪らんわ(//∇//)

乳首チューチュー時々キスをチューチュー…

で、このロリっ娘の下唇、すごくぷっくりとしていてキスの感触も良い。
何だか、もう、大阪サイコー(2回目)

で、メイド服をはだけさせ、お胸も堪能。
形、色、味(…出ましたよ!美味しい味…)申し分ない…やっぱ、大阪サイコー(3回目)

で、時間にしては10分かな?
余りにも夢中で、先に頼んでおいたドリンクをいつボーイが持ってきてくれたのかもわからない。
気が付けばドリンクホルダーにグラスが刺さっている(^◇^;)

『あ…もう時間やわ……でも…ここに居ていい?』

…はいきました。指名のOND(オネダリ)です…

今まで2度程、別の店で同じようなシュチュエーションがあり、余りにもサービスの悪い嬢のあざとさ、厚かましさを嫌という程に味わった銀。

売り上げと直結する“指名”…フリーで入る客には是非ともとって欲しいとは思っているのもわかる。

…いや、でもここは初入店したお店である。
やっぱり、他にどんな女の子、どんなサービスをしてくれるのか興味はある。
今回はフリーに徹し、次回にで…「はい♪ええよ。もう指名しちゃうっ(=´∀`)」…どーん

…乳首責め乳首舐め、そして股間サワサワ…もうそこまで楽しませてくれたら礼を尽くす為にも指名するしかなかろう……ってもう少し乳首攻撃して欲しかったの(//∇//)

人生初のJNS(場内指名)である。

『やったー💕嬉しい』
嬢がボーイを呼び場内指名料2000円を払う。
…さぁ続きの乳首攻撃である。(๑˃̵ᴗ˂̵)

で、そんなこんなで更に20分程楽しませてくれ、ボーイから延長するかの確認がある。
充分に満足したので失礼する事に。

ロリっ娘も寂しそうな素振りをしてくれたが、ダラダラより次回に繋げる為にも終了とする。

で、ブースを立ち、ロリっ娘も後を付いて来てくれる。
座っている時にはわからなかったが、身長が150㎝もないミニマムロリっ娘であった…いいねぇ(๑>◡<๑)

で、別れを惜しむようにキスを交わし店を後にする…うん、大阪サイコー(4回目)
今回の総評
テンションの振り幅が大きく違う2人の嬢だったが、若くて可愛く、結果的にはMNZ(満足)、満足である。
さぞや、普段の制服姿も可愛いだろうな、と思いを馳せ次回も大阪に立ち寄った際には行ってみたくなるお店であった。

OSK(大阪)サイコー…である(5回目)

…で…ところで、UNOって何の略なの⁇
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いくて可愛い娘が多い…かも。
制服姿が可愛い…かも。
このお店の改善してほしいところ
超狭いMAS(待合室)、何とかならんのかな?(;´д`)
[!]このページについて報告