口コミ(体験談)|艶姫(つやひめ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶姫(つやひめ)
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア堺東発・南大阪全域
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
ホテル代込みの60分コース(初めてでしたので指名料は無料でした)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新聞の3行広告で見つけました。ネットでホームページがある事を確認、背が低くて細めの女性がいてたので電話しました。

フロントに聞くと30分待ちとの事。待ち合わせ場所に行くまで、それ位かかるのでお願いすることにしました。
お相手の女性
茶髪の長い髪に細めの女性が待ち合わせの場所に。ホームページでは顔が見えないんですが、容姿はそのままですね。写真通りの外見でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外見は今風?っぽいんですが、優しくて明るい女性でした。手をつながれ、引っ張られながらホテルに連れて行かれました(笑)

部屋に入って少し話して、服を脱がされてお風呂へ・・・きれいな身体をされてます。誰かの人妻さんやねんなー・・・そう思いながら、じー・・・っと見てしまいました^^;

ディープなキスから始まって全身リップ・・・。ポコをふわっと咥えられて、くちびると舌がまとわり付くねっとりフェラ・・・いつの間にかギンギンになってる!。後はされるがままに弄られて、我慢して・・・我慢して・・・我慢しましたが、耐え切れずに昇天(ちーん)^^;
今回の総評
個人店?だと思うのですが、ホームページの写真を見る限り、女性のクオリティーは高そうな感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応もよかったですし、今回の女性は当たりでした。機会があれば次回も使ってみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところは無いです。何回か通えば見えてくるのかもしれませんが・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告