口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+指名料1.000円+OP1.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋のあんぷり亭で新しい女性と出会いたくなり遊びに。電話で予約して新橋駅へ向かう。案内されたレンタルルームに入室し、女性が来るのを楽しみに来るのを待つ。到着し金払いプレイSTART
お相手の女性
前日予約して遊んだプロフの写真通りの美人な性格が優しい人
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
頼もうと決めていたOPはNGでなく悩み中とのことだったので期待して遊びに行きましたができず。困りながらもケニーを選び、足、尻、抱きを満喫。これで希望のOPができたらと思いながらも綺麗な顔見ながら興奮しシコシコされ無事終了。御礼を言い、着替え帰る。
今回の総評
最初、会って話してるとき綺麗だけど正直ダメだな、相性悪いなハズレだなと思いました。しかし、自分から話、徐々に女性と色んな会話をしました。人見知りだと話していましたが笑顔でPlayしてくれて気分よく遊べました。また、会いたいと思う子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPが豊富で良い。
このお店の改善してほしいところ
今月、系列の店でフリーで遊び、S系な性格の人と遊んだ。プレイ中なら理解できる。入室して会って、ずっと別れるまでイライラする上から目線のタメ口。客に聞きもしないで終わって先にシャワー使用など気分がよくないね。面倒なので店にも嬢にも文句は言いませんが正直、今までで一番この店利用して腹がたった。
これまで遊んだ嬢は何も問題ない。利用したら次回も新橋で遊んだ子みたいな綺麗な性格の良い人に出会えることを期待したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告