口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメージホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
ボディコンBコース75分23000円(サービス5分)+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の終わりの東京旅行、行きたかった所に行って満足した昼下がりの午後3時半、他に予定もないもののホテルに入るほどでもなし、というわけで気になっていた女の子と遊ぶことに決め、電話しました。サイトでは「すぐ行けます」となっていましたが、電話してみると「5時くらいなら」という返事。どうやらタッチの差で先に入られてしまったみたいです。
とはいえ五反田駅まで来てしまって、どうしようかと思っていると「他の女の子もいますし、何ならホテルでお待ち頂いても」と言われ、受付への向かいました。

受付で改めて写真を確認。他の女の子も見せてもらい、以前に遊んだ当たり嬢と再戦も頭をよぎりましたが、初志貫徹でお願いしました。紹介されたホテルにチェックインし、AVでしばし気分を盛り上げます。
お相手の女性
小柄で華奢な嬢が大好物なのですが、関東で遊ぶときに女の子を選ぶポイントのひとつは「長身」だったりします。普段の遊び場である名古屋近郊では170cm台後半の嬢はほとんどいませんから、たまに関東で遊ぶときにはつい非日常を求めてしまいます。
現れた嬢は、見下されるサイズの長身嬢。ボーイッシュな顔立ちにショートカットが良く似合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後すぐの強い抱擁、濃厚なキスに淫靡なささやきといきなりスロットル全開です。大きな手が背中や股間をすべり、いやらしい刺激が絶え間なく続きます。こちらはすっかり気分が盛り上がって、暴発しそうになりました。いつのまにか服を脱がされ、おさまらない愚息が丸見えに。

「もうシャワー行きたいの?」

頷くと竿をぎゅっと握ってバスルームへと引っ張ります。シャワー中も淫語の連打連打にもうふらふら、素っ裸での直立からベッドへと押し倒され、洪水に飲み込まれたような感じで畳みかけられ、あっという間に果ててしまいました。
今回の総評
圧倒的な痴女に押しつぶされるようなプレイは久しぶりでした。長身嬢の迫力が出て良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用は数度目になりますが、毎回「よくぞこんな嬢を」と感心させられています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告