口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2017年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
入浴料5000円&サービス料15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは甲府でお風呂代わりの明日から所要で八王子の実家へ、という日なので、前日から八王子へ向かい、そっちで楽しもうということに。
ソープで入れる娘探していればそっち、なければ風呂入ってピンサロかな~、と思いつつ当店の公式hPをチェック。
すると、どこかで見た写真が・・・。そう、山梨のとあるお店で写真を見て気になっていた娘でした。
後で聞いたところによると、出稼ぎで山梨へも行っているのだと。
お店に確認すると、60分なら入れるとのことで予約。

確認の電話を入れた後、早めに来店。
受付で入浴料を払って中へ。
金曜だからか、他のお客さんもそこそこいらっしゃいました。
時間が来ると案内され、嬢に手を引かれ
お相手の女性
ショートヘアーが似合う可愛らしい女性でした。
30代だとは思いますが20台でも通りそうな、かわいらしい感じ・雰囲気の方です。
厚ぼったい唇がチャーミングです。
おっぱいは少し垂れ気味ですが、大きくて柔らかく、OK牧場です。
お店の写真はさすがにところどころ盛っていますが、雰囲気はほぼあっているかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着き、介助してもらい脱衣。
お風呂にお湯を溜める間はトーク&おさわりOKとのことでおっぱいもませていただきます。
・AV経験アリとのことで、そのときの名前等こっそり教えていただきます。
・お肉がすきということで、八王子の焼肉やステーキの話で盛り上がります。
常に笑顔でこちらの言うことに「なるほど~」など反応しながら聞いてくれるので、いい感じですね。
お風呂では歯磨きします。
その後は60分なのでどうしようか迷いましたが、Mットしていただきました。
かなり動きがよく、乳の柔らかさ、密着感が◎です。
そのままの流れで、おっぱいもみつつの騎乗位でフィニッシュ。
彼女もいい感じに演技してくれ、「逝きそう!」「いいっ!」など度々盛り上げることを言ってくれたのが大満足です。
気持ちよくフィニッシュに至れました。
その後もしつこくおっぱいもみもみさせていただきつつのキスやトークで終了。
今回の総評
飛込みでの参加でしたが、かなり満足できるひと時でした。
地元と原住地両方で活躍中の方ということで、親近感を持ってトークやプレイできたのが大きかったですね。
乳は上でも書いたように正直かなり垂れ気味でもう少し張りのあるのが好きではありのですが、反応がよく、何より気前欲触らせてもらえたのが良かったですね~。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・八王子2点のソープでは、こちらの方が嬢のクオリティは上と感じる
・駅から近い
このお店の改善してほしいところ
・よく言われるように、店員さんの感じは・・・悪いというほどだとは感じませんが、少々淡白ですね。
・ソープでは珍しく、朝番と夜番が明確に分かれている
→個人的に、夜番の方が当たりの娘が多いと感じています。そうなると、朝しかいけないときは必然的に・・・なので、できれば朝。夜の垣根をなくしていただけるとありがたいですね~。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告