口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2010年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6900円(室料込)
お客様感謝day18時〜4900円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回とても素敵な思いをした。白衣の天使に会いに、ラブガールに向かいました。受付で携帯画面見せ、イベント割引にして貰う。指名の有無を聞いてきたので、前回お相手してくれた嬢を本指名する。料金支払い爪のチェクと禁止事項読まれ席に案内される。
お相手の女性
巨乳グラマー嬢、前回Iカップと書きましたがGカップでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番奥の席に案内され程なく嬢がおしぼり持って現れる。覚えてますかと聞くと、もちろん覚えてますと言ってくれる。仕事の疲れを癒やしに来たと言うと、タップリ癒やしてあげると言われ、嬉しくなりDキスお尻やオッパイ揉む、お互い服脱いで、おしぼりで息子ふかれフェラして貰う。我慢して時間一杯使ってフィニシュ思ったが、フェラテク凄く撃沈、後処理して、しばしトークタイム、名刺書きに一旦退室、戻ってきて時間までDキスやトークしながら楽しみました。
今回の総評
ピンサロはトータル10回ぐらいだと思います。初めて本指名しました。気遣い出来て会話も弾みました。もっと長い時間お酒を飲みながら話してみたいなと思わせる嬢でした。医療関係の勉強してるみたいで、私の白衣の天使です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な嬢が在籍している。一番奥の席に案内され店員の見回りが気にならなかった。
このお店の改善してほしいところ
体格の良い私にとってはフラットシートが良い、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告