口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
キャンペーンガール割100分33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約、当日1時間半前に確認の電話。
自車でお店に到着するとボーイさんに案内されて駐車場へ。
その後店内に案内されましたが、高級店ほどの丁寧さはなかったですね、不快な感じはないですけど。
指名嬢の確認、料金支払、数分後に呼ばれて嬢とご対面。
お相手の女性
階段前にて待っていた嬢…
まぁHPなどの写真とは違うというのは覚悟はしてるものですが、
顔が違いすぎる気が…(笑)
HPでは可愛い系に見えましたが、綺麗系というのかな…ただ化粧がちょっとキツすぎない?
もうちょっとナチュラルなメイクだったら綺麗に見えたのかもしれないけど。
メイクのお陰で年齢も不詳です、多分アラサー位?
スタイルはだいたい合ってるかなぁ~
細身好きの私ですが、それでも十分納得できるレベルでした、樽ではありません。
ネットで色々情報集めてたのですが、その中に
「舌が割れてるようだ」
とあったのですが、本当に割れてました、プラス舌ピアス。
タトゥーもあったようですが、部屋が暗かったのでよく分からなかったです。
リスカ跡のようなものは見えましたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋に。
手荷物を置いてベッドに座ったらいきなり抱きついてきてチュー。
今までソープ何件か廻りましたが、部屋入って1分経たずにプレイ開始となったのは初めてかも(笑)
チューしながらお互いの体をまさぐりあい、服を脱がせていき…
私がパンツを脱がされたところで「立ってもらえます?」と。
立ち上がると仁王立ちフェラ…これしてくれたのも初めて。
その後ベッドに横になり全身リップ、フェラ。
攻守交代してチューからおっぱい攻めると敏感なようで体をビクビクさせて感じてます、演技かもしれないけど…
その後、内ももなどにチューしながら手でクリを弄ります、クリでかいです。
クリも感じるようでかなり悶えてました。
しばらくすると「もう我慢できない、○れて」と懇願されるも更にクリ責め。
私の興奮度も上がってきたところでNSで○○。
正常位、バックで発射。
処理後ベッドで横になってくつろぎます。
その間も嬢はあちこち弄ってきます。
マットするか聞かれたのでお願いすると準備に、その間私はお風呂に。
マットはそれほど上手というほどでも…普通でしたね。
騎乗位で○、頑張ってくれてましたが中々イケそうな感じがなく、
5分?10分?前のコールがなったので正常位にチェンジして頑張って振り続けて2発目フィニッシュ。
お風呂入って体洗って、歯磨きして…て、あれ?順番が??
歯磨きって普通、プレイ前なのでは?(笑)
体拭いてもらって着替えてお別れ。
最後は時間がなかったのでバタバタになってしまったのと、時間余ったらマッサージしてくれると言っていたのでちょっと残念。
今回の総評
特別テクニックが凄いとか、ストライクの外見とかではないけれど、
嬢の積極性のおかげでとても楽しかったし、満足感高かったです。
100分でNS2回戦でこれだけ楽しめてこのお値段、コスパ良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応は丁寧だったように思います。
あとは…高級店と比較しちゃうので特段良かったと感じるものは…
値段相応かなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらないです。
強いて言うならもうちょっとボーイさんが親切丁寧なら…
ダメだったというわけではないですけど。
[!]このページについて報告