口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア五反田
投稿日2017年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分 8000円(税・サ込)+場内指名3600円+調査ドリンク3600円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はピンサロの聖地の1つ、五反田の新店レポートです。

JR五反田駅から交番の前の横断歩道を渡り、左に進みます。
1階が7ELEVEN、2階がジョナサンのビルの手前を右に入り少し進むと変形十字路があります。
斜め左の、道路右側に案内所が並ぶ通りにお店があります。

案内所と案内所に挟まれたビルで、入り口に看板が出ていましたので、近くのお兄さんに声をかけて金額確認です。

割引サイトの40分5000円のチケットを見せると、「少しお待たせしますがいい子付けますから」と言いながら60分8000円を薦めてきます。

いい感じに酔っていたこともあり、60分8000円で了承して階段登って店内へ

店内はクラッシックなバー位の薄暗さで、衝立で3ブロックに分けられています。
4組/2組/5組がMAXでしょうか?
真ん中のブロックに案内され、ビールを飲んで待機します。
左右のブロックにそんなにそれぞれお客さんが入っていて、楽しげな声が聞こえます。

ビール飲みます。煙草吸います。
トイレに行きます。ビール飲みます。
ビール…なくなります。
10分位待ちますが、軽く放置。
ま、こんなもんですかね。
たぶん早い時間で女の子が少ないのでしょう。

ビールのおかわりが欲しいのですが、店員さんが捕まりません。
と、呼び込みのお兄さんが店内に来て、ビールを持ってきてくれました。
「今、出勤した女の子が準備してるので、もう少しだけお待ちください」
これで溜まり始めた不満メーターがリセットです。

※週末の開店して間もない時間は、女の子も少なくて、多少待つのは分かります。
どのくらい待つかを先に言ってもらいたいものです。

何だかんだで20分位待ちます。
まあ、ビールさえ飲んでれば許容範囲内です。(笑)
お相手の女性
1人目
スリムで小顔、ショートの美人さん。
ルックス 4
おっぱい 5(C?)
接客 4
総合 4

スリムで、笑顔がまぶしいロングヘアーの美人さん。
ルックス 5
おっぱい 5(C?)
接客 4
総合 5

1人目はHPに掲載がありません。
2人目の子のみで写真信用度を評価します。

スタジオ写真で、お顔をぼかして、やや修正が入ってるようですが、だいたいの雰囲気はそのままという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
五反田のセクキャバいちゃキャバはネットでも情報が少なく、ビミョーな感じなのでこれまで調査に行く勇気がありませんでした。
パインパインさんは新たに開店したお店で、開店前からちょっと気になっていました。
そこに、他のお店で連絡してる子がここに入ったと言う話があり、調査に行きました。
残念ながら知り合いの子の出勤とは日程が合わず、フリーでの入店です。

少し長めの待ち時間の後、1人目の女の子が席に来ます。
スリムで小顔の美人さんです。手を握りながらお話して、ドリンクのおねだり。
DKしてもらって、ドリンクを頼みますが、ドリンクが2000(税・サ別)~
酔っ払ってついつい3000(税・サ別)を頼んじゃいます。
ギュッと抱きしめたり服の上から胸や体のラインや脚をサワサワ。
胸はパッド入りなので、胸元から手を入れさせてもらって、生おっぱいをモミモミ。
「面倒だからボーンと出しちゃおう!」 と言うと、「それダメな奴ぅ~」と返されます。
普段はキャバ系メインで、かなりお酒が飲めるようです。
いろいろお話して、軽めにいちゃいちゃして、交代のお時間です。
いちゃ系ですので、結構美形でスタイルのいい子なのですが、次の子に期待でリリースします。

2人目
この子も大変美形です。
やはりキャバ系と、このお店の系列のいちゃをしてたそうです。
スタジオで撮影した写真入りのお名刺をいただきました。
1人目の子よりも、いちゃ度が高く、キスしてドリンク出して生おっぱいをモミモして、交代のお時間になります。
上目遣いで、セクシーな声で「ここにいたらダメですか?」と言われると断れません。
ついつい場内しちゃいます。
抱きしめてDKして、サワサワして、楽しくいちゃいちゃしながらお話していると、お時間ですがと延長の交渉に来ます。

ここまでの金額を出してもらうと、おっとびっくり。
セクキャバで本指名して2セット行ける金額です。
予算オーバーと、お断りして席を立ち、お別れのDKして帰ります。
今回の総評
オープンして3日目くらいに行きましたが、女の子のレベルはかなり高いようです。
容姿も美人で、接客もかなり慣れてますので、あっと言う間に時間がたってしまいます。
しかし、場内指名料、ドリンク代が少々高いのでまた行くには厳しいですね。

知り合いの子に、同伴してなんて言われましたが、同伴で2セット+ドリンク2-3杯飲んだら40000円いっちゃいます(--;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さん丁寧
女の子美人、スタイル良い、接客上手
このお店の改善してほしいところ
料金が高め
[!]このページについて報告