口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円、指名無料、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット巡回中、90分15000円で利用できるお店を発見!
お店の在籍写真を見ても、悪くなさそうに見えたので、人柱となるべく、突入して参りました!( ̄- ̄)ゞ

電話をかけたところ、受付に出てくれたのは、40代〜50代くらいの男性かな?
指名したい子の源氏名を告げ、利用希望時間を伝えると、確認するので折り返し電話をくれるとのこと。

一旦電話を切って待っていると、すぐに折り返しの電話がかかってきて、希望どおりの時間でOKとのこと。

予約した時間に待ち合わせ場所で待っていると、ほぼ時間どおりに番号非通知で電話がかかってきて、女の子と合流しました。
お相手の女性
見た目年齢、10代後半〜20代前半。
体を触った感触は10代でした(* ̄▽ ̄*)

胸はCカップくらいかな?
背は低くもなく、高くもなく、普通くらい。

服を着ているときは、ちょっとポチャっぽく見えたけど、脱ぐと太ってはいない感じ。

写真とのギャップはそれほど無いと思いますが、お店HPに掲載されている3サイズとのギャップはかなり感じてしまったので、写真プロフィール信用度は★3つとさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒に歩いてホテルまで移動。

ホテルまで距離があったので、雑談をしながら歩いていたのですが‥‥
なかなかお互いが噛み合う話題を見つけられないまま、ホテルに到着。

部屋に入室後、女の子がお店に電話。
その間に、お風呂にお湯を入れて、歯を磨いておく私‥‥

まだ共通の話題もなく、打ち解けていないままでしたが、とりあえずシャワーを浴びることに。

今回の女の子は、若いし、まだ新人のようだったので、自分から話題をふったり、自分から積極的にサービスができるまでにはなっていないようですね( ̄▽ ̄)

私は、女の子からあれこれ指示されるよりは、自分でリードしたほうが好きなので、むしろ受身の女の子のほうが好きですけどね(* ̄▽ ̄*)

体を洗い終わり、イソジンうがいをしてから、ベッドへ移動。

まずは女の子に横になってもらい、私から攻めます。
舌と指で丹念に愛撫‥‥
素人っぽい反応も、私好みです(* ̄▽ ̄*)

感度が良いのか、かなり濡れていたのも、すごーーーく私好みで良いです(* ̄▽ ̄*)v

充分に愛撫を堪能してから、攻守交替。
全身リップから、フェラ→69をしてもらいます(* ̄▽ ̄*)

69を充分に堪能した後、最後は素股でフィニッシュ。

その後、しばらくベッドでまったり時間をすごしました。

90分コースで、かなり時間があまってしまっていたのですが、連日の猛暑のせいで私のほうに体力がなかったので、とりあ
えずシャワーを浴びることに。

お互い服を着て、ベッドに座って、軽く雑談。

『たばこ吸っていいですか?』
と聞かれたので、OKしました。

たばこを吸った後くらいから、急に打ち解けてきた感じで会話ができ、終了時間には、いい雰囲気で終われました〜(* ̄▽ ̄*)

最後に料金の受け渡しをして、ホテルを退出。
ホテルから少し出たところまで一緒に歩き、そこでバイバイでした(* ̄▽ ̄*)ノ
今回の総評
90分15000円で、ちゃんと遊べちゃいましたよ!(* ̄▽ ̄*)

今回利用した限り、特に悪いところも見当たりませんでしたし、めちゃくちゃ穴場かもしれないです!(* ̄▽ ̄*)ノ

オプション料金も無料だし、今度はAF可の女の子を指名してみたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1回しか利用していないのでお店全体のレベルはわかりませんが、今回お相手してくれた女の子は、私好みの受身タイプの子で、とても良かったです!(* ̄▽ ̄*)

立川駅なら、90分15000円で遊べてしまう、コストパフォーマンスの良さは、現在、最安値ではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告