口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19500円(室料込)
70分 20500円-お店のご好意1000円 時間+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはシステムから

45分 16,000円
60分 20,500円
90分 30,500円

新人割りや午前割りなど、お得なシステムが多数あります。ちなみに、写真指名料はかからないとのことです。
また、今回はお目当ての嬢様が当欠だったのでお店さんに特別に割引をしてもらいました。
(もちろん私から要求はしてません。)


では本文へ
~~~~~~~~~~~


季節の変わり目で、仕事が余計なまでに入ってしまい風活をすることができませんでした。
しかし、皆様のレポを見ているうちに我慢ができなくなってしまい合間を縫っての風活です。



今回も千葉栄町内にあるお店を新規開拓してきました。ワンパターンですみません(^^;
今回利用したお店は「あんみつ姫」さんです。


ここは外見が和風の城になっています。夜はその凝った作りがライトアップで照らされて、妖しさは栄町内でトップクラスだと断言できます。
HPから出勤している嬢様を確認し、いよいよお店に突撃。



玄関で挨拶をされ、待ち合い室まで通されます。
あんみつ姫さんはお店の外装が凝っていると書きましたが、店内も純和風で統一されています。
高級旅館のようにピカピカで清潔なのも大きなgoodポイント!


待ち合い室の一人席にはTVと灰皿とライターのフルセット。一人席は5席くらいでしたが、全ての席にTVが置いてありました。


店員さんからすぐに入れる嬢様を紹介してもらいますが、説明もしっかりしていて好感が持てます。今回は初回という事もあり、店員さんのオススメの嬢様を選択します。


その場で総額を支払い、少々待ちます。
5分ほどで声がかかり、ご案内です。
お相手の女性
写真よりもお年を取っているようですが、ハッキリと目立つほどの修正ではないです。
表記年齢+3、4歳くらいだと思います。


3サイズも表記通りでしょう。
出るところは出ていましたが、太いという訳ではなく女性ならではの曲線が美しいです。


お顔は間違いなく本人です。
出勤時間的に私はラスト客に近かったのですが、お化粧はバッチリされていました。
しっかりと整えてのご対面は気分が良いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに挨拶をして、部屋まで案内されます。
荷物をカゴに入れ、上着をかけてもらいます。
その流れで飲み物をいただき、少し雑談。
受け答えが丁寧で、安心して話せます。


落ち着いてきたところでシャワーでの泡洗いに移ります。脱衣はアシスト無しでした。


特に変わった事もなく、そのまま浴槽へ。
浴槽は少し広目のタイプで、お風呂でのサービス(潜望鏡等)はできないと思います。
嬢様と混浴をしながらお互いに歯を磨きます。


お互いに歯を磨き終えたところで嬢様からマットの提案が。
マットだけで70分は…と迷っていると、マットでウォーミングアップをしてベッドで楽しみましょうね…とのこと。
嬉しい提案にワクワクしながら嬢様の準備を見守りますが、得意なのか手際も良く、すぐに整います。


マットに横になると、ローションを身体で広げられていきます。
マットは正直に言ってしまうと、あまり興奮しないタイプなのですが今回は嬢様との相性が良かったのかとても気持ち良かったです。


そこそこ楽しんだところでベッドへ案内されます。マットでは嬢様の責めを十分に堪能したので、ベッドではこちらの責めからスタートします。
まずはキスからのNDK!
これでもかと5分ほどじっくりねっとりとキスを交わし、嬢様の身体をくまなく責めていきます。
頃合いを見て下を責めていきますが、その時にはすでにしっとりと濡れていました。
クリを優しく刺激しつつ、指を軽く出し入れしていると嬢様はイってしまったとのこと。



せっかくなので、ここで嬢様と攻守交代をします。嬢様も私がしたように責めてきますが、マットの時よりも丁寧な責めにギブアップ寸前でした。
使い物にならなくなる前に、嬢様に帽子をかぶせてもらい、騎乗位からスタートです。


あまり慣れていないのか、嬢様の動きはぎこちない感じ。
負担になる前に交代を申し出て正常位→バック→正常位の順でフィニッシュ!
最近は涼しくなってきましたが、二人して汗だくになっていました。


最後にシャワーでイソジンでの嗽をします。
EVで下まで送ってもらい、アンケートを記入して店員さんに見送られて終了です。
今回の総評
大人しい嬢様という印象でしたが、ベッドの上ではかなり激しい嬢様でした。
お店も嬢様にも文句ナシです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合い室がキレイ。
個室が広い。
豊富な割引。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室の一人用の席に爪切りがなかったので、用意してもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告