口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分コース6,000円ーHP割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※8月18日のことです。書くのが遅くなり、大変申し訳ないです。

前回の体験から少しだけ自信がつきましたので、今回は新しい場所で、新しい女性と「楽しく気持ち良く過ごしたい」という気持ちが芽生えてきました。そのため、電車に揺られつつ探していましたら当店を発見しました。

お店に入りますと、右手に受付となり、ボーイさんから「初めてですか?」と尋ねられました。初めてであることを伝えましたら、ボーイさんから料金の案内をされつつ、指名するかどうかを尋ねられました。どの嬢がいいのか分からなかったので、フリーにしました。

料金を支払い後、爪チェックされました。一応事前に切ってきましたが、「切ってください」と爪切りとヤスリを渡されてしまいました。切ったあと、少しだけ待つと呼ばれてブースに案内されました。
お相手の女性
20代前半?のイメージでした。スレンダーな体型でした。後にHP確認しましたら、写真はありませんでした。
プレイ内容
ボーイさんに連れられて嬢が登場しました。「こんにちはー」と挨拶です。私の横に座り、そこから、「今日はどうしてここに?」、「お兄さん、大学生?」(時々実年齢よりも若く見られてしまいます)とトークしていました。その間、互いにノータッチでした。私からは触れる勇気はなく、嬢からも触れることはありませんでした。

しばらく話したあと、「膝に乗っていい?」と嬢から誘われましたので、私の膝の上に乗り、対面になりました。対面の状態で、私の方から制服について触れると、嬢は「コスプレの日もあるよ」と笑顔で教えてくれました。また、嬢から「何処に住んでいるの?」と聞かれましたので答えたり、先ほどよりも嬢と近い距離で話が出来ました。その時になると少し嬢が笑顔になることが増えてきました。

そこから嬢の方からキスを少しだけしてきました。少しだけというのは、すぐに嬢の方から離れてしまい、首をかしげられてしまいました。数回キスをしては首をかしげられること約3回、嬢から脱ぐことを提案されましたので脱ぎました。

脱ぎ終わりましたら、おしぼりで私の下半身を拭いて頂きました。そこから、私の足の間に嬢が座り、Fとなりました。そこでも時々首をかしげられてしまいましたので、「大丈夫?」と尋ねられました。嬢は「大丈夫」と答えて少しの間Fして頂きました。

なかなかフィニッシュしないことが嬢の中でわかると、Fだけでなく、手での刺激も追加されました。私は、首をかしげられてしまったことで、当初の自信はどこへやら。されるがままでした。

フィニッシュが近くなりましたので伝えましたら、出る直前、嬢の口の中に入りました。互いに拭いて、着替えると、嬢の方から「名刺書いてくるね」と言い、ブースを離れました(この時の嬢の声は、会ってから1番嬉しそうな声でした)。嬢が戻ってきましたら、名刺を頂きました。「今日はありがとう」と言い、受け取りました。ブースを離れる時、嬢は私の手を握ってくれて、エレベーター前まで握ったままでした。別れ際、「またね」と笑顔で見送られましたので私も「ありがとう」と笑顔で返すことが出来ました。
今回の総評
嬢自身は健気さがある嬢でした。うまく言葉に出来ない私に対しても、頑張って会話しようとして頂きました。最初に会った時はどうなるのか不安でしたが、別れ際の笑顔は可愛かったでした。

私の方は、嬢に対して触れることが出来なかったのが心残りでした。初対面の嬢に対して、もう少し積極的な触れ合いが出来るようにしていきたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧でした。嬢も丁寧で、若い風貌なのですが、気遣いが出来て、笑顔が可愛い子でした。
このお店の改善してほしいところ
遮蔽がもう少し高ければと思います。今回私が案内されましたブースは、1番入口近くなので、待ちの人、通路を通る人からは、膝のりになっている嬢が丸見えになりそうになってました。
[!]このページについて報告