口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型性感回春エステ
エリア納屋橋
投稿日2010年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
初回入会金 2,000円、入場料 2,000円、60分 15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日本人の店舗型のエステは東京ではあまり見かけないが、名古屋は意外と多く存在します。

この地区にも何店舗かあり、初め別の店にしようと電話するもお目当ての姫は本日予約が一杯とのことで、その店では他に良さそうな子がいなかった為、もう何処でも良いやと思いこちらの店へ突入。

店に入ると、
店員「いらっしゃいませ、こちらへお掛け下さい。」
私「指名は出来ますか?」
店員「こちらへお掛け下さい!」
私「あの〜写真を見てか〜」
店員「こちらへお掛け下さい!!」

この段階でかなり嫌な感じ。
しかし、悲しいものでその気になってしまっている息子の為にもここは我慢。

すぐに行けるという子の写真を3枚見せてもらい、
どの子もパッとしなかったが、その子に決定。

お金を払い、2,3分でご案内。
お相手の女性
写真とは別人のメチャメチャタイプの美人さん!
しかも、どことなく優香に似た感じの超癒し系
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に隣接してシャワー室があり、一緒に入り体を綺麗に洗ってもらいます。

東京のエステでは一人でシャワーというのが普通と認識していたので、想定外で嬉しいです。


初めはベッドに俯せで横たわり、足からマッサージをしていきます。程よい力加減で想像していた以上に気持ちが良いです。


腰、背中、肩、首と一通り終わり、次は膝立ちしてくださいと言われ従います。そして、ア○ルの辺りを、微妙なタッチで攻められます。これが最高に気持ち良く、悶絶します。恐らくこの姫が相当なテクニシャンなんでしょう。今までには無い感覚です。

そして添い寝してアソコのマッサージに移ります。と同時にあらわになった形の非常に良いオッパイを揉みながら、昇天しました。
今回の総評
なんとも言えない、癒しのオーラが出まくりで、容姿、テクニックとも申し分のない姫に大満足でした。

しかし、遠過ぎます。東京にあれば通うのですが・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
写真の取り方が悪すぎ?
かなりもったいない気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告