口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14300円+ホテル代が必要
50分モーニングコース13.300円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日なのにいつもと同じ時間に目が覚めてしまい、早朝からヒトカラに行くもすぐ飽きる・・・

時間を確認するとまだ10時前・・・あれ?これ気になってたお店の朝の料金帯時間に行けるんじゃない?
っということで、お店に行くも最短で約2時間後の案内との事、さすがに待つのはダルかったので、ちょこちょこ行くこちらのお店に・・・

暖簾をくぐって入ると「いらっしゃいませ~」と愛想の良い若い店員さん「いつもの眼鏡の人は今日はお休みなんですよ~」と笑顔で早めに遊べる子と時間おいて遊べる子を紹介してもらう。

時間をおいて遊べる子は、何度か遊んで可愛くてイチャイチャ度も高い子・・・でも待ち時間が長い
まぁ早めに遊べる子は入ったことないし、行ってみよ~!っとこちらを指名して、いざホテルに!

っと、移動中前から来る女性がふと目に入ったのですが、あれ?さっき写真で見た子じゃない?っと・・・
あの子がそうなのかなぁ~っと、思いながらホテルに到着し、受付に電話を入れて待機!(結果から言うとそうでした
お相手の女性
流れに書いたように、会った事なくても分かるくらい写真そっくり
体型も偽りなし!って感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(シャワーから出ての流れはカットして)
アイマスクをしてるため、先ほどすれ違った子かこの時点で分からないも「やっぱりそうっぽいなぁ~」っと思いつつ、軽く挨拶と会話(写真から想像していた声の感じ?とは違って、すごく可愛い感じでびっくり)して背中と太もも辺りをサワサワっと触ると、ピクピクっと体をよじる。そのまま色々な所をサワサワしてると、声と体のよじりが大きくなってきたので、いざ!パンツの中に!

うん、いい感じに濡れて来るっということでベットに横になってもらって、パンツを脱がして直接攻めに!(臭い等はなかったです)

その後攻守交替をお願いすると、全身リップに近い感じからフェラに、だいぶ気持ちよくなってきたので、69に移行してお互い攻めあいながらフィニッシュ!

ここでアイマスクを外してご対面(あ、やっぱりすれ違った子だ)
フィニッシュ後も口の中の処理よりこちらの処理を優先しようとしてくれたので

「さきに口の中を処理しちゃって」

っと言うも
ぷるぷるっと首を振って(この辺のしぐさも可愛かった)こちらの処理をしてから自分の処理に。
シャワーのコールまで少し時間あるのでそのままお話。その際も会話を弾ませよう、楽しもうという気づかいが感じられて良かったです。

なお、このお店サービスでパンツを頂けるんですけど、いろいろな人がいるという話を聞けました。

シャワーの時間になったので、隅々まで洗ってもらい、部屋を出る際

「ぎゅっ、ってしてもいいですか?」

っと、言われ最後までイチャイチャでした。
今回の総評
すごく良い子で楽しかったです!
最初写真見たときは、「気が強そうな感じぽいかな」とか思ってたのですが、そんなことはなく、人懐っこく明るい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが明るく丁寧。
待合室が仕切られてるので、落ち着けます。
このお店の改善してほしいところ
値段が~って書きたいけど、会員証のポイント考えるとそうでもないのかな・・・・?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告