口コミ(体験談)|コスプレ痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ痴漢電車
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17500円+ホテル代が必要
朝割使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に「明日休みだし、なんとなく遊びたいなぁ~」っと思い立ちふらふら~っとお出かけ。

何度か来たことあるお店なので、迷わず受付に到着。
受付には先客が一人いて、奥の椅子で少し待機。スマホをポチポチして時間をつぶします。

受付に呼ばれて「痴漢と全裸どっちですか?」と聞かれ「痴漢です」と答えて、遊べる子の写真を並べてもらい、特徴やお勧めポイントを教えて貰いながら「細目の子が良いのですが・・・」と伝えると、「今遊べるのは巨乳系なので、ポチャ目になります」との事。

細目の子だと、結構待つことになるそうなので、まぁイイヤっとお勧めのうちの一人を指名。
この後、時間とコスプレを選んで支払いをして終了です。
なお、今回以前は言わないと適応されなかった朝割を、店員さんから
「朝割使える時間なので」っと言わなくても適応してくれました。また、イソジンなんかも持って移動だったのが、「女の子が持っていくので、受け取ってからシャワーお願いします」と少し変わってました。

その後、お店すぐそばのホテルに移動して電話して待機!
お相手の女性
ポチャ目との事だったので覚悟してたのですが、ムッチリって感じでそこまでではなかったです。
アイマスクしてると、「あ~・・・たしかにHPの写真の人ぽい」って感じでした。アイマスクしてると・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルで待ってるとファ〇マの入店音が・・・・女の子到着です。(このホテル、なんでファ〇マの入店音にしてるんだろう・・・)

顔を合わせずにうがい薬等をもらってシャワーを浴びに行き、女の子の準備が出来るとお風呂場をノックしてくれるので出てプレイ開始です

アイマスクをしてムッチリとした制服姿の女の子がつり革に掴まって立ってます。おっぱいも制服上からでもわかる大きさ・・・。
うん、これはこれでエッチくて良いかも、でももうちょっと細ければなぁ~っと贅沢な事を考えながら、おさわり開始。

太ももサワサワ・・・うん、ムッチリ・・・
おっぱいサワサワ・・・すごいボリューム・・・
パンツの上からサワサワ・・・エッチィなぁ~
とかやってると、喘ぎ声が大きくなってきたので、いざパンツの中に!
あ・・・かなり濡れてる・・・

っということでそのままちょっとお触りしてベットに移動
横になってもらって、制服を託しあげ、DKしながら胸と下を本格的に攻め始めます。かなり濡れ濡れになってきたので下をメインに!
太ももにキスをしたり、ペロっとするとビクっとなっていい感じに、パンツを脱がして栗やビラビラを攻めてると

「アぁ~・・・気持ちいい~~!」

っと太ももで両頬をぎゅ~~っと挟まれる
これ、気持ちいい!!
っというわけで、続行

「ダメ、イッちゃいそう!」

っと、さらに太ももで両頬をぎゅ~ぎゅ~っと挟まれる。
やっぱり、気持ちいいなぁ~とか思ってる間にイってくれた感じ。

よっし、じゃあ攻守交替しようかな!っと思ったときにハプニング発生!
女の子に確認してもらうため、アイマスクを外してもらうと・・・・あなた、ダレ?

うん、以前もパネマジあったので、ある程度は覚悟してたんですけど・・・

その後プレイ再開で攻守交替するも、アイマスクをしてると口元はかなり可愛かっただけに、ショックで愚息はヘニャっと・・・
全身リップやフェラも気持ちいいけど、微妙に半立ち程度。
フェラなんかはジュブジュブっと音が出るくらいしてくれてかなり気持ちよかったのに・・・
っと、女の子から一言

「ローション使っていい?」

そこからがすごかったです。
絶妙な手コキとエッチィ体を使った素晴らしい攻め、現金なもので愚息も全快に!
そのまま騎乗位スマタに移行、怒涛の攻めと目の前の大きくエッチィおっぱいで程なく限界がきてそのままフィニッシュ!

「すごく溜まってた?w」

っと言われるくらい出ました

その後、まだ時間はあったのでお風呂にお湯を張りながら、好きな映画の話やご飯の話をのんびりとして、一緒にお風呂につかってイチャイチャしながら洗ってもらい、時間になりました。
今回の総評
途中のハプニングは仕方ない事だけど、☆-1
パネマジで☆-1かなぁ~・・・

プレイ内容では結構ショック!って感じで書いてますけど、自分の好み的にちょっと・・・って感じだったので、人によっては全然気にならないかもです。
パネルが綺麗すぎたのと、アイマスク時の口元が可愛かったので、期待値が高くなっちゃったのが原因かな

サービスはすごく良かったし、テクもあり感度も良く、話してても楽しかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
定員さんは、話しやすい感じでした。また、お勧めされた子はサービスが良い子が多めでした。
何も言ってないのにサービスでゴックンして「飲んじゃった♪」とかプロ意識が高く「満足して帰ってほしいから、いろいろ勉強してるの」とか
まだ回数が少ないなので、たまたまかもですが・・・
このお店の改善してほしいところ
やっぱり写真かなぁ~・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告