口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 11000円+ホテル代が必要
初回65分1万円+デリバリー(交通費)1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めてで65分のフリーコースを利用したいと伝えると〇〇ちゃんという素晴らしい女の子がいてその子だと指名+αで1万五千円くらいだと言われ却下。フリーを希望!「5分ほどで到着します」と言われホテルで待つ
お相手の女性
ホームページの写真にボカシが入っているから仕方ないのだが「こんな子いたっけ?」という感じ。受付に若い子は避けてと言ったのだが見た目は23歳くらい。「いくつなの?」と聞くと26歳だとのこと。ロリ顔なんですね。体型は…お腹周りがちょい気になるけど許容範囲。肌は白くハリがあっていい感じ。性格はツンデレ?
プレイ内容
かなり感じやすい子だと思う(演技でなければ)ただ、受け身専門というんでしょうか、悪く言えばマグロ。攻めるのが大すきな人にはすごく良いと思う。よく濡れるし、いい声でなく。
ただ、もっと積極的だとこちらも燃えるのだがそのあたりが残念。
攻めてばかりの長い時間に自分自身しらけてしまいあそこもクールダウン。そして時間に。
今回の総評
フリーで入ってかわいい子が来てプレイには若干もの足りなさを感じたがまぁまぁ満足できた。他店だと「マジかよ今回(この店)はハズレだったな」と思うときもあるからね。
次は女の子の日記やプロフィール写真を良く見て出直すつもり。プロフィールの3サイズは信用してないがチョット違いすぎるだろうとおもうので下着姿の写真をアップしてる子をチェックした方がよさそう
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーで好みも聞いてくれてあのレベルの子がくるならいい店だと思う。たぶん全体的に女の子のレベルは高いはず。
このお店の改善してほしいところ
3サイズとくにウエストは3センチまでなら嘘でもスルーする
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告