口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円(室料込)
イベント 60分 ホテル代込みで 10500円 + 10分 (メルマガ) 無料サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見ていて、よさそうだったので、一瞬迷いましたが、思い切って電話してみました。
非常に丁寧で、感じよく、今までデリヘルの電話対応にいらいらさせられたりしていましたが、全くそんな事はなかったです。
メルマガ登録したけど、割引の合言葉が分からなかったので、そう伝えると登録した時間やアドレスの最初の3文字を確認してもらい、その場で10分サービスしてくれました! 思わず感謝感激しました!!(笑)

本当に口コミ通りなんですね?(笑)と店員さんに突っ込んでしまいました。100点満点です。
お相手の女性
ぽっちゃりさんでしたが、可愛い顔でしたし、笑顔が凄くよくて、めちゃくちゃ癒されました。
また話し方も自分好みで、 プレイ以外の時間帯も凄く楽しかったです。
もちろんプレイ中の声も最高でしたよ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面でしたが、部屋に入ってハグをして、軽くトークをし、シャワーへ。バスが狭かったので、あまりイチャイチャできませんでした。
ベッドに行き、ぽっちゃりさんの身体を十分堪能させて頂きました。
気持ち良さそうな声を出してくれ(演技ではないと思いますが😅)、下半身を攻めたら、ビクビク感じてくれ、大量の潮を吹いてきて、感動しました。
優しいフェラで、さらに癒され、最後は素股で、気持ちよくフィニッシュ出来ました!大満足です☆
今回の総評
ぽっちゃりさんでも、かなり大きめの娘でしたので、ちゃんと自分の股関が反応するのか?少しだけ不安でしたが、全く問題なく、プレイが出来ました!
電話対応から、女の子の接客、プレイ内容、料金と全ての面で良かったです。
口コミに結構いいことが書いてあったので、実際はどうなんだろう?と思っていましたが、想像以上でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てのバランスがいい!
ただ、まだ1回だけの利用なので、何とも言えないですが、今回は今までのデリヘルの中では、一番良かったです♪
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
メルマガが届かないのが気になりますが、、、合言葉がわからないので!泣
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告