口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9980円+ホテル代が必要
コース代¥7980+本指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回かご利用させて頂いており、全く問題なくスムーズに、女性到着まで進行できました。
電話応対も毎度丁寧にご対応頂けるので、非常に満足です。
お相手の女性
評判が良く、人気の女性という事で、写真とのギャップ等も全くありませんでした。
店頭での写真も信用できる、間違いないお店です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、世間話をしながら楽しくコミニュケーションを取り、いざプレイへと入るタイミングではしっかりと雰囲気作りをしてもらっていたのでテンションが上がり、終始満足できました。
時間の使い方がとても上手で無駄が無く、女性の攻めもムード満点、またこちらからの要望も全てサービスして頂けました。
可愛さ、綺麗さもあるので恋人モードや色々な設定も楽しめました。
不満等は全くありません。
最初から最後まで楽しく利用できました。
今回の総評
何度か利用させてもらっていますが、今回もほぼ満点の内容です。
是非、リピートを含めて、是非また利用させて頂きます。
また、サービスやメニューが充実しているので、飽きがなく、何度も通えます。お店様の日頃からのサービス向上等が感じ取れ、感触が良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
窓口の対応から女性到着までの段取りが迅速で、余計な時間がかからない所が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告