口コミ(体験談)|ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS(ラブベガス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS(ラブベガス)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース17500円+指名料2000円-ポイント3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお相手は4週間前に初指名した女の子。前日中に電話予約して翌日、指定した時刻までに店舗到着。待合室では物腰の柔らかそうなスタッフさんから指名内容やプレイオプション等についての確認説明があり、その言葉使いや応接態度はいつも通りに懇切丁寧で好感度は高め。
お相手の女性
ルックス&トークのポイントについては私的には満点。客室通路の入り口での再会時には既に和やかモード、軽快な足取りで客室にgo~とっても素直な良い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日の彼女のコスチュームは白いブラウスに紺色のベストスカート。スレンダーな体つきには良く似合っています。そしてそのブラウスのボタンを私のぎこちない指先が外しにかかります。彼女は笑顔でこれを見つめています。ここからはスリムボディの観賞タイム。彼女のぷっくりした張りのあるBカップバストが美しいシルエットを作ります。腰からヒップにかけてのS字曲線はエロっぽく揺れています。シークレットな箇所は縦型の漆黒ヘアーに覆われて見え隠れし、それがかえって扇情的。
 次は混浴バスタイム。バスタブに身を沈めると彼女を背後から抱きしめ、左手はぷっくりオッパイへ、右手はお腹を滑り落ちて更らにその奥へ、彼女の内ももが少しずつ開き始めます。
 そしてベッドタイム。先ずは彼女が先攻、リップ攻撃は乳首、お腹を経て股間に至り、その間、手抜きや妥協など一切なし。そんな快感に包み込まれている中で急遽攻守交替。指先と唇、更にプレイオプションのローターも参戦しての乳首、クリ攻撃。焦らず優しくじっくり時間をかけて潤みを誘い、ややしてから正常位の体位に~可愛い彼女の顔を見おろしながらゆっくりと彼女の○深くへ、そして徐々に発電を開始、やがて彼女のか細いあえぎ声が高まるにつれて自分自身も極みに達しそして~~一気に止めどなく全量を放出💥 グッタリして倒れ込む私の身体を彼女は優しく受け止めてDK を~満ち足りたひとときに感謝です🎵
今回の総評
通信簿の5段階評価で云えばズバリ⑤でしょ👌
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗の設備、環境については可もなく不可もなし。スタッフさんの懇切丁寧な対応が良い事。そして何より女の子、非常に洗練されておりまた、プロ意識も高く店側のバックアップもあっての事かな😃
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告