口コミ(体験談)|AQUA(アクア)(岐阜)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AQUA(アクア)(岐阜)
業種デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用ですが、お店の方が覚えていてくれたので、スムーズな商談ができました。好みの子は、予約があったのでおすすめのフリーコース(お得!?)勧められました。
お相手の女性
挨拶も元気よく、明るい性格の子でした。スタイルは、細身で足の綺麗な子でした。顔はかわいい系で声もかわいい声してました。見た目も相応な感じしました。
プレイ内容
会話で盛り上がるタイプだと思ったら、プレイもイチャイチャ系で、満足。最初は、ネットリDキスからソフトタッチな乳首責め。次第に盛り上がり下の方へ・・・。密着感が凄く、ずっと責められてましたが、69へ移行してしばらく限界が来たので、仰向けで、フィニッシュ。
今回の総評
時間も余裕があり、二回戦まで手抜きなしで頑張ってくれて、会話も楽しかった。レベル的には、中の上くらいの嬢でしたが、店の方針?しっかりと最後まで楽しめた感じします。あとは相性がよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の性格の良さがにじみ出てる。あまり擦れていない子が多い。かわいい系・綺麗系・細身が揃ってる。
このお店の改善してほしいところ
最近は顔出しの子が少ないですね。想像力は働きますが、即決には至らないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告