口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1000円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにちょっと遊びたくなり、新橋店に電話しました。何人か写真で気になっていた子を挙げたところ、1人のプレミアガールの子がいけるということだったので指名。時間になったらレンタルルーム下に移動して電話。部屋番号が決まったら再度お店に電話して部屋番号を伝え、ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
黒髪ショートヘアのちょっと幼めな女の子。とびっきり美人という感じではないけど、妙な色気がある子でした。接客もすごくよくて話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
綺麗な黒髪をクンクンしたくて、上半身匂いかぎのオプションをつけました。髪に鼻を近づけるとすごくシャンプーのいい匂いがして癒され、且つ下半身は一気に最大級に。乳首を指でいじってもらったのですが、細かなストロークが本当に気持ちよく、久々に乳首でいい気持ちにさせてくれる子に出会ったと思いました。ショート黒髪をクンクンしてのいい匂いと心地よい乳首いじりでどんどん射精感が高まり、けっこう自分的には早く果ててしまいました。
今回の総評
いい匂いも良いですが、乳首いじりのテクニックが自分的にヒットでした。接客もすごくよくて、顔も幼い中に色気もあり、最高の時間を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告