口コミ(体験談)|らぶタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らぶタッチ
業種ビデオパブ
エリア
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 2100円(室料込)
2100
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋では有名な風俗ビルのチサンマンションへ。エレベーターでA棟5階へ向かうと、左手に看板を発見し、そちらの扉へ入る。
中を進むと、廊下の横に小窓があり、その中から座ってお待ちくださいと声がかかる。奥に4人がけ程度の椅子があり、今は待っている人はいないようだ。その椅子にかけると、店員氏が現われ、予約・指名の有無を聞いてくる。どちらもなしと答えると、料金表を見せられコースを確認される。大型連休中だったため、10分コースが行けるか確認すると、問題ないとのこと。ただし、タッチ不可。30分コースからならOKとのこと。今回はそのまま10分でお願いし、ここで料金を支払う。椅子の向かいの壁に貼ってあったオプションの説明は特になかったが、10分コースでも対応が普通で好感が持てた。(10分のお客も多いのだろうか?)。オプションは500円からで、パンチラ、着衣タッチ、ラップごしキス等(ホームページにのっていなかったので、しっかり見ておけば良かった...)
数分待つと、準備できましたとのことで、案内となりました。
お相手の女性
黒髪ストレートで少しロリ系の甘い顔でかわいい子でした。
大当たりの予感!21歳と言っていたけどもっと若く見えた。
服装はセーラー服でした。
後でホームページを見ると、予約必須とか、プレミアムとか、書かれていたので、本当に運が良かったのかも
プレイ内容
部屋に入ってよろしくーと挨拶&かわいかったので、かわいくて良かったーと伝える。(部屋は個室で、3畳くらいの部屋で2畳ベットが占拠している感じ)。荷物を置き、ベットに一緒に腰掛け、時間短いから脱いだほうがよいかな?といいながら下を脱ぎベットへ。女の子もベットへあがってくれ、ローションをつけて開始。プレイ中足同士がふれていたがそこは特に何も言われなかったのでそれはOKっぽい。初めて数分で高まってきたので、強く早くしてもらうようにお願いし、顔を見ながら発射。直後にタイマーがなったので、もう10分経ったかと思ったら、まだ5分だった模様。一緒に後処理をして、服を着て、時間まで少し会話。(30分以上コースが多いけど、10分コースの人もそれなりにいるとか、この後なにするとか)。再びタイマーがなったので、廊下までお見送りしてくれてお別れ。
今回の総評
激安かつ10分フリーで突撃したので不安だったが、非常に良かった。
時間が短いのでもっと事務的かと思ったけれども会話もそこそこあり、楽しめた。なによりかわいかった。次は時間延ばしてオプションも付けたいと思える内容。ハズレても許せる金額なので、10分で入ってお気に入りを探すのが良いかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10分2100円の低価格で、若い女の子に抜いてもらえるところ。
個室でプレイできるところ。
このお店の改善してほしいところ
帰る時に、待っている人の前を通らざるを得ない点。
ホームページにオプション表を乗せて欲しい
[!]このページについて報告