口コミ(体験談)|素人学園Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人学園Z
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60min18000+指名2000+op1000-新規割-3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていてずっと気になっていた子がいたので前日19時に予約!〔会員は前日15時から〕
プレイ一時間前に確認電話、30分前までに到着を命じられる。
お相手の女性
過保護の某ドラマ主演女優さんに激似!
パネマジなし!むしろ◎
かなりのナイスバディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々に遊ぼうかと。
仕事でのストレス&臨時収入もあったので。

初めてこの曙町を訪れ、お店の量に圧倒。
ですが、前から気になっていた子がいたので前日に予約。緊張しながら待ってました。

一時間前に確認電話し、30分前より早く来店。
注意事項とプレイ内容をかなりしつこく言われ、コース、コスチューム、オプション有無をタブレットにて決めました。

待ち時間を待合室で待っていたのですが、かなり狭い。。大人はギリ4人かな。。
中には同士が3人。流石イメクラ。手すりやつり革があり、再現度は◎
ただ狭い。中は漫画、自販機がどーん。

ディスプレイにはプレイ内容の紹介動画、女の子のpvがエンドレスに流れていました。

ただ狭い。。そして、時間になっても呼ばれない。。20分以上待ち、呼ばれいざ出陣。
5番の部屋に入り、いきなりつり革どーん。
おお。と圧倒されながらシャワーへ。
中には和式便器があり、噂のプレイ用のようです。
タイマーをセットしシャワー。
〔てか勝手に扉開くし!!〕笑

その間電車のBGMが流れ、シャワーから上がるとアイマスクに指定されたコスの女の子が。。
オプションでリモコンロータを指定したので、装着済み。スイッチはベットにありました。
思う存分楽しんでプレイ。
スイッチを入れて、止めて。
リアル感を出す為にわざとぶつかって当たったフリしたり。。
お尻をさわさわ、局部はまあ大変なことに。。笑

ひと通りしたところでアイマスクを取りご対面。
これがたまらない。めっちゃ某女優さんに激似。

嬢はまだ慣れていないせいか、タイマーをセットし忘れ。笑
受付に電話した瞬間リモコンをオン!

嬢はビクン!とああ!!と叫びながら電話して、残り時間を確認してました笑
まだ慣れていないせいか、どうしたらいいかわからないらしくそこら辺も◎
ただ大洪水&お口はめちゃくちゃ上手く、maxに。
自分がビクンと反応してしまった際、「かわいい」と笑顔で言われこれまた◎
69.素股、Fとひと通り存分。

時間的にフィニッシュまではいかなかったものの、大変満足。
今回の総評
プレイも嬢も大当たり!
会員証がSu◯caそっくりで笑った笑
ただ嬢がレア出勤らしく、少し残念でした。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性スタッフがいて、受付は大変スムーズ。
プレイもたまらないですね。ハマってしまいそうで怖い。。笑
何より嬢が大当たり。また来ようかなと。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。ベットが硬い。シャワーの扉が勝手に開く。
エレベーター前にいる他店のボーイが大変迷惑。
もう少し離れた場所にいてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告