口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
55分7000円+指名料1000円+ホテル代2160円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局でも度々体験談の好評価なお店に行ってみたく久々に新宿歌舞伎町を訪問しました。
歌舞伎ドンキホーテ前から電話するとかなりわかりやすく提○ホテルを紹介してホテルの予約もしてくれました。親切な受付でした。
お相手の女性
暫くチャイエスばかり行っていて投稿するのも久しぶりです。皆さんの風活の参考になればと今後もちまちま投稿させて頂きます。

久しぶりに若いタイ嬢
身長160くらいで足が細く全体的にはスタイルの
良い子でした。
事前に日記などで候補に絞った第2候補の子でしたがパネマジ度はほぼありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室から5分くらいで到着
初めてなので誓約書にサインをさせられました。
半アシストにて途中で乳首舐めありでした
シャワーも終わろうとしたところで嬢がしゃがんで
フェラしてくれました。半立ち状態で先にベッドで待ちます。
ベッドでは最初こちらがマグロ状態、キスから乳首舐め、下に行き袋を丹念に舐められフェラに行きます。フェラでしっかり硬くなったので今度はこちらが攻めます。しっかりとディープキスには応えてくれました。おっぱいはCカップくらいですが私には十分満足です。69に移行してしっかり舐めあげます。下はしっかり処理されていて舐めやすかったです。ほどなく帽子を着けて素股開始です。
騎乗位、正常位と楽しみフィニッシュです。
シャワーを浴びて次回また訪問を約束
あ、言い忘れましたが日本語だめです。
私のつたない英語がなんとか通じたので
色々な話が出来たので楽しかったです。
英語無理な人はちょっと厳しいかも知れません。
今回の総評
数年前までは頻繁にタイ旅行をしておりましたが
最近は遠出を避けあまり時差と飛行時間の短いところばかり行っていましたので久々のタイ嬢を満喫しました。
タイ嬢は日本人よりもサービス精神があり
手抜きもありません。
情報局の口コミを見ていて羨ましくなり
歌舞伎町も久々だったんですがここ以外の
選択肢はありませんでした。
タイに頻繁に行っていてゴーゴーバーとかソープ
マッサージパーラーなんか色々行っていましたので
タイ嬢には全く苦手意識はありません。
現地の子は良い子は更にサービスも良かったなぁと
懐かしくなりました。
コスパは最高で最強なんで今回指名出来なかった子も試しに必ず行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が優しくわかりやすく教えてくれるところ。ホテルも歌舞伎から近くわかりやすく予約までしてくれて最高です。
このお店の改善してほしいところ
全スタッフの動画があると指名するときに
かなり参考になります。
ただパネマジ度はかなり低いと思います。
[!]このページについて報告