口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
33,000円 本指1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月始め、疲れた時にマッサージ目的で行って、マッサージはもちろんのこと、ヘルスもすごく良かったのでリピートしました。
前に指名した子を本指名してホテルに行き、そこで彼女と再会しました。
覚えていてくれました。いきなり話しも弾んでいい感じにプレイに入っていけました。
お相手の女性
スレンダーでスタイル良く、顔だちは綺麗系です。体も手入れが行き届いていて上品で清潔感があり、マッサージも上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴びて洗ってもらい、その時に軽く〇ぇらち〇あり。先にマッサージをしてもらうつもりだったので、ちょっと具合悪いかなと思いつつも、風呂を出てうつ伏せになってマッサージを受けました。
股間がムズムズしてどうしようもないので、マッサージは早めに切り上げてヘルスサービスをしてもらうことにしました。
仰向けになってキス。それから手で乳首を攻めつつ、唇でも攻めてくれて、手コキでシコシコ。
そして〇ぇらち〇をしてもらいました。あまりの気持ちよさに我慢できなくなって、そこで手コキで抜いてもらいました。

それで一息ついた後、改めてマッサージを受けました。
背中、腰、脚、鼠径部をマッサージしてもらっているうちに、また息子が元気になってきました。「ごめん、もうこんなになってきた(笑)」というとクスリと笑って「ほんと、お元気ですね」と言ってくれるお上品な彼女。
今度は私が彼女を責めました。おっぱいと〇ン〇を楽しんでから、シックスナインをじっくり堪能しました。
私もフル勃起して、彼女もしっとりと濡れていました。その流れで素股で二度目の射精をしてプレイを終えました。
今回の総評
ちょっと変則的でしたが、臨機応変に対応してくれて良かったです。満足行く射精が出来て、疲れもストレスも吹っ飛んだという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスの両方楽しめるところ。また、それでこの値段というところ。すごく良いお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
口内発射が好きなのですが、△になっている人には直接出来るかどうかを聞かなければならないのでしょうか?その日の体調に寄るとの事ですが、その辺のところをHPに明記してもらえたら有り難いです。やはり聞きにくいので・・(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告