口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 10000円(室料込)
65分コース8000円(割引サイトチケット使用)+場内指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋新店調査の3軒目です。
本当は学園祭さんを調査したかったのですが、この日はお休みでした。
代わりに? 近くの女子高生制服系のSMARTさんに伺いました。

実は以前一回伺いましたが、少々残念な事件があり、自分の中では訪問としてカウントしていません。
(女の子が足りずに駅前の系列店から女の子来る。女の子何もしない。交代時間でも女の子足りない。同じ子もう1回か半額返金か?半額返金で帰る。)

HPでみると出勤が4-5人居そうですので、再調査に行ってみることにしました。
パイン(パインアラモード)さんや大花火さんが入ったビルの隣、丁度角にあるビルです。
入り口近くの交差点に立て看板で案内が出ていましたので、すんなりエレベーターに乗り7階へ。
エレベーターを降りて左側、ドアを開けるとカーテンの向こうから店員さんが顔を出します。
割引チケットを見せて、65分8000円ですぐ入れますか?と聞くと席の用意に少しだけ時間をいただきます、と言うことです。嗽をして待っていると、間もなく席に案内されます。
まっすぐ進んで右に曲がり、もう一度右に曲がった一番奥の右側です。

暗かったのでだいたいですが、下記のような配置です。
■が座った席

壁┃□□□□┃
壁┃ 通路 ┃壁
壁┃通□□■┃
壁┃路□□□ 
壁┃ 通路   入り口
壁┃□□□□ 

実はこの席、以前と同じ席でした。
デジャビュー・・・
嫌な予感がよぎります。

そしてドリンクが来ましたが、頼んだビールでは無くウーロン茶・・・
これはまたダメかも・・・・

そして女の子が席に来ました。
お相手の女性
こちらはHP等では「ベビードールセクキャバ」と謳っていますが、
女子高生風の制服でした。
女の子の一覧では、女子高生風とランジェリー系の2種類の写真があります。
夜と昼とで変わるのかも知れません。

1人目
かなーり童顔です。制服着てると、本物っぽく見えます。
やや小柄で、おっぱいはそこそこあるDカップ

2人目(場内指名)
すごーい美形ではありませんが、人なつこい感じの子
安藤美姫が少し角張った感じ?
おっぱいは自分好みのCカップ。
入店初日なのに、キチンと接客してくれました。

お二人とも、お顔をぼかした写真がHPにありますが、お店で撮ったお写真なので実物の方が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちわー」
1人目の子が席に来ます。
「何飲んでるの?」「ウーロン茶。頼んだのはビールだけどw」
「だめじゃん、ちょっと待ってね」
と、通路の入り口付近、しきりの上にある呼び出しボタンを押します。
少しすると、通路の足元にあるライトが光って、席に人が近づいてくるのが分かります。
飲みかけのウーロン茶をビールに交換してもらって、プレイ続行です。

かなり童顔の女の子で、思わず「ちゃんと働いて問題ないんだよね?」と聞いてしまいました。(ちゃんとお酒も飲める年齢でした)
お話しながらキスして、おっぱいをモミモミして、チュパチュパします。
悪い子じゃないのですが、残念ながら自分はロリ系は得意ではないので、ほどほどに楽しんで交代です。

「こんにちわー、ここは良く来るんですか?」
2人目の子が席に来ます。
「このお店は初めて」
「じゃ、他のお店には行くんですね?」
「うん、時々ね」
「私もこのお店初めてなの」
初出勤の新人さんです。

軽くお話をしてから、軽いキス、ボディータッチ、DKへと進みます。
唇も舌も柔らかく、包まれるようなステキなキスです。
前をあけて可愛いおっぱいとご対面♪
手のひらにフィットする綺麗な形のおっぱいです。
しばらくイチャイチャした後、スカートをまくって、セクシーパンツを拝見します。
そして太ももサワサワしながら下着の上からオマタもすりすり。
演技化とは思いますが、漏れる吐息がセクシーです。
通路のランプが点いて、店員さんが交代を告げにきます。
ラストでエース級が来るかも知れませんが、この新人ちゃんがあまりにも可愛らしく感じ、一緒に居て凄く楽しかったのでこのまま居てもらう事にします。

「このお店で場内指名は初めて?」
「うん」
「○○ちゃんの初体験もらっちゃったね」
「なんかHだー」
と言うことで、残りの時間もイチャイチャして過ごします。
延長交渉もあっさりで、最後に連絡先を貰いました。
入り口前でモミモミ&DKしてから帰ります。
今回の総評
フィーリングが合う新人ちゃんが可愛くて、凄く美形ではなかったし、凄くエロい訳でもないのに場内しちゃいました。
ノーカウントにした前回の悪夢は完全に払拭され、お勧めできるお店にランクインです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近く、案内も分かりやすい
店員さん丁寧
通路のランプで人が来るのが分かるのは面白い&便利
このお店の改善してほしいところ
HP等ではベビードールセクキャバなのに、お店に行くと女子高生風の制服。
お店のコンセプトはどっち? 明確にした方がよいかと思います。
[!]このページについて報告