口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分:¥14000+本指名\1000 +ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一昨日利用したばかりなのに、1人休日出勤で急に馬鹿らしくなり電話。
突然の思いつきなのに、オキニ嬢が希望時間の30分後には空くとの事。
利用時間とプレイ時間、それに電話番を伝え出発。
お馴染みの駅での待合わせて、これまたお馴染みのホテルへ。
お相手の女性
お店のプロフより、サイズ一回り育って(来日数年の為)ます。
歳もプロフ年齢詐称?+ 十数歳
プロフ写真は、来日の頃?多少の修正は許容範囲
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一昨日対戦したばかりなのに、懲りずに指名。
嬢は大喜び(営業スマイル?)で、ハグからDKDKDKの連続。
一旦落着き一緒にシャワーへ、嬢に洗って貰いながらもすでに上向き。
ベッドへ移り先ずは先制攻撃、DKから首→OP→下へ下へ→CLへと
今年は大雨が多いね、今日の嬢も集中豪雨で洪水状態。ベッドがびちょびちょで、攻守交替。
嬢のDK攻撃から始まり、OP攻撃から一気に水戸へ、バキューム玉○めの繰返し攻撃にNFへと。暴発寸前で乗馬に移行。
嬢は乗馬経験が豊富で、数々のバリエーションで責める。一瞬の嬢の休憩でマウティングへ移行。嬢の両手をロックし、引きつけながら攻撃。嬢の声が大きくなり、一気にラストスパート・・・? 不発?
嬢が突然起き上がりロデオボーイ状態、嬢の掛け声とともに爆発ゴール。→2人密着で賢者モードでZZZ・・(この時間が好きだなぁ~)
パターンがいつも一緒だね。
今回の総評
2人クタクタで大満足。
ちなみに、お金を払い忘れる程良かった。(いつもは最初に払う)
嬢も貰い忘れ、途中電車で戻り嬢と再会し、嬢も苦笑いで受取ってました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告