口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2010年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分18000円+交通費1000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、情報局を見ていると以前より気になっていた嬢の出勤を確認!まだまだ暑い時間帯で、汗もけっこうかいているしどうしようかなぁなどと写真を眺めていると、あまりにもおいしそうなボディにすでに目はくぎ付けに・・・。給料日前で懐具合が苦しいところではありますが、思わず電話をかけてしまいました。
電話に出たのは30代くらいの元気の良い感じの男性。情報局を見た旨を伝え、◯さんを指名すると、移動時間のみで入れるとのこと。初めての利用のため、いくつか質問をするも全てスムーズに回答してもらい、非常に好印象でした。
特に心配な点もなく、待ち合わせ場所へ向かいます。待ち合わせ場所へは約束の時間の10分ほど前に到着。嬢の到着を待ちます。
「あの子かな・・・」
遠目でも非常に目だつグラマーな女性を発見。あたりを見回して電話を手にとる女性・・・自分の手の中の携帯電話が鳴り始めました。
「もしもし、○○ですけれど・・・。」
非常にかわいらしい声の感じ、外見的にも色っぽいというよりは愛らしい感じの女性です。
お相手の女性
とってもグラマーですぐにでも抱きつきたくなるようなボディの持ち主です。愛らしく優しそうな表情と笑顔がとても印象的で、多少ぽっちゃりしてますが、胸の大きい嬢が好きな人にはたまらないと思います。
写真のイメージとは若干異なりますが、話も弾みとってもいい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ブログのことなど、当たり障りのない会話をしながらホテルに向かいます。会話がほぐれてきたところで、SかMかなど、プレイにつながる会話をスタート。彼女曰くどちらでもOKということで、期待が高まります。そんな中で、彼女のプライベートな話も聞くことができました。・・・ふむふむ、なるほど〜・・・詳しくは書きませんが・・・これはかなり楽しみな感じです。
ホテルの部屋へ入ったあとは、お互いに会話を楽しみながら、セルフで脱衣し、お風呂で汗を流します。
ボディソープを手にとり、蛇口で泡立てた後、自らの豊満なボディを駆使して丁寧に全身を洗ってくれます。指の先からお尻まで・・・本当に隅々まで丁寧に洗ってくれました。これって・・・ここまで舐めてくれるってこと??想像がどんどん膨らんでしまい、すでに股間はカチカチになってしまいました。
お風呂からあがり、お互いに体を拭いたあと、「横になって」と彼女から指示があり、仰向けになります。
強くもなく、弱くもなく、絶妙なタッチで体を愛撫してくれる嬢・・・触れるか触れないかくらいの感じがとっても気持ちよく、思わず声が出てしまいます。自分の弱点である乳首の回りもゆっくりと指でなぞられ、肝心なところは上手くかわしてさわってくれません(汗)そのため、思わず自分でおねだりしてしまいました。
大きなバストを自分の目の前にもってくる嬢・・どうやら愛撫のお願いのようです。やさしく乳首を舌で転がすと、体をピクピクとさせて、
「気持ちいい・・・」
と反応してくれます。本当かどうかは正直分からないのですが・・・これは感じてくれていると理解しましょう(笑)豊かなバストに窒息しそうになりながらも、嬢も声をあげ、色っぽい反応をしてくれます。下に手を伸ばすと・・・すでにそこはしっとりと濡れています。
「四つん這いになって。」
嬢の指示のもと、四つん這いになると、ローションを使って、すでにカチカチになった息子と玉をヌルヌルとマッサージ・・・力加減も絶妙ですぐにでも出そうになってしまいます。
そのうち、アナルにもローションが塗られ、ヌメヌメとした手つきでアナル攻めも始まります。舌をとがらせ、アナルを責める嬢・・・このエッチなシチュエーションに、すでに自分は感じまくりです。
その後、ジュルジュルと音を立てながらの丁寧なフェラを受けたのち、彼女の得意技であろうパイズリが披露されます。
豊かなバストに包まれるわが息子・・・適度な柔らかさと圧力ですぐに息子は破裂寸前の状況になってしまいました。お口の中でもなく、もちろんアソコとも違う感じ・・・なんて言ったらいいのか、柔らかくすべすべとしたお餅に包まれているかのような感じです。ぴょこんと頭を出した息子には彼女の口撃が待っています。
チロチロと亀頭を舐められながら、パイズリのまま大量発射してしまいました。・・・このパイズリ、クセになっちゃいそうです。ズッシリと重量感のあるこのバスト・・・本当にたまりません。
プレイがすみ、お風呂でさっと流してからの雑談タイム・・・いやぁ、ここも盛り上がりましたね〜!すっかりとお互いの色々な体験の告白です(笑)
時間となったため、彼女を最寄りまで送り、そこでバイバイしました。
今回の総評
90分間非常に楽しむことができました。プレイはもちろん、会話の内容も本当に面白く、濃厚な時間を過ごすことができました。特にパイズリは絶品ですね〜!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まずは時間に正確であったということです。本当に電話で言ったとおりの時間で、本当に良かったと思います!
他の嬢は分からないのですが、ぜひ入ってみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
現在のところ特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告