口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10990円(室料込)
45分コース9990円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談になります。仕事が早く終わったので、堀ノ内界隈を徘徊しているといろいろなお店のボーイさんから、写真だけでも見ていきませんかとお誘いを受けました。何軒か見たけど、ピンとくる姫が居なかったので、いつものごとくこちらのお店にいくとお店の外にボーイさんが居なかったので、混んでいるのかなと思いつつお店の中に。入るとボーイさん達は、お喋り中でした。(ヤル気が無いのかな)予約の有無を聞かれフリーと答え、待合室に通されました。ボーイさんが姫の写真を提示してくれました。6名の姫が待ち無しとのことでした。その中にオキニも居たので迷わず選択しました。料金を支払い、一服していると、お呼びがかかりました。階段のところでご対面です。
お相手の女性
姫がこちらを見て笑顔で迎えてくれました。ドレスがとても良い感じでした。スタイルは少しボッチャリです。年齢はプロフ通りです。手を繋いで上に今日は四階のお部屋なんだよと言われました。かなり疲れそうです。姫が気を使ってくれてお喋りしているうちに到着しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り姫からご挨拶されお互いにセルフで脱衣します。服は姫が丁寧に畳んでかごに仕舞ってくれます。何時ものように姫からこちらのことを気遣ってくれてお喋りしてくれました。姫から浴室の椅子に座るように言われ座ると丁寧に身体を洗って頂き、歯磨きとウガイです。身体を拭いてベッドに座りお喋りの続きです。何時ものようにお喋りが途切れた時にどちらともなくDKしてプレイスタートです。いつもながら長いDKです姫の舌が絡みついてきて最高、胸にてを持っていくととても柔らかな感触で触りがいがあります。姫は肉棒を弄くります、気持ちイイです。姫が身体ずらして肉棒をNFしてくれました。気持ちイイです。姫の秘部に触れると潤いが溢れていました。女芯に触れると感じているみたいで声が洩れてきます。(演技でも嬉しいかな!)姫を寝かして此方から攻めてます。胸の頂きは感度が良いので口に含んで舌で触れると姫が此方の頭を抱きしめてきます。軟らかな胸に押しつけられて苦しいのですが姫の反応が嬉しいんだな!秘部に移り拝見すると潤んでいました。女芯を部をお口に含んでみると姫が足抱えて舐めやすい態勢になってくれました。秘部を舐めていると姫が気持ちイイヨって言ってくれます(お世辞
今回の総評
いつもながら、姫が癒してくれました。ボーイさん達も丁寧な対応してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパですかね!この料金であそこまで癒されるって嬉しい限りです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告