口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分 19000円 プラチナメール会員の新人割引-2000円 NET指名1000円 写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風が近づいていましたが、疲れが溜まっているので癒されたいと思い検索します。リベンジしたいと思っていたDOL○Eの女の子は在籍から名前がなくなっていました。退店しちゃったのかな、早めにリベンジしておけばよかったです。


では他のお店と思い、HPで出勤情報を確認して、こちらのお店の新人の女の子を予約しました。


途中電車が遅れ予定の時間に間に合わないのでお店に電話します。
遅れると告げると、『事前連絡ありがとうございます』、と電話に出たお兄さんが言います。
対応が良くて安心します。

約5分遅れで到着し、料金を支払います。


トイレに行き、待合室でのんびりしていると案内されました。
お相手の女性
顔のみの写真しか見ていません。顔は写真とそんなに変わらないと思います。おっぱいは大きいですが、ウエストがプロフィールよりやや太めです。
デ○ではありません。
少し辛めの点数です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボーイさんに案内されて階段わ上がると女の子が待っています。


【はじめまして】とニッコリしてセーラー服でお出迎えです。手をつないで部屋まで行きます。


部屋は奥に長く長方形ですが、狭くありません。


お湯が溜まるまでベッドに座りチュッチュッとキスをします。おっぱいを服の上から触るとかなりのボリュームです。


服を脱がそうとセーラー服脱がせてブラを外すと、大きいおっぱいが現れます。

スカートを脱がす前に自分の服を脱がせてくれます。

お互い全裸になり【お風呂行こう】と言われて洗体です。
洗体してる間におっぱいを触ると【感じて洗えなくなっちゃうよ~】とかわいい一言を言いながら、乳首コリコリのお返しです。


体を密着しての洗体でおっぱいの感触を楽しみながらチン○ンを丁寧に洗ってもらうと半立ちになります。気持ちいいです。


泡を流してお風呂に入り、女の子がお風呂に入り、後ろから大きいおっぱいを堪能します。
【暑いね】と女の子が言いお風呂からでると
【制服は着ますか?】と質問がありました。


(制服着てすることあるの?)
【たまにですけどありますよ。】
(じゃあ制服着てくれる)


【下着は着けますか?】
(下着はつけないでお願いします)
と好みを聞かれ制服は着てノーパン、ノーブラでプレイします。


ベッドに横になってもらい制服の上から大きいおっぱいを触ります。


チャックを下ろし舐めると控えめな声が聞こえます。さらに舐め続けると【おっぱい気持ちいい】と言われて調子に乗ります。


制服を着たまままするのは初めてですが、なんかイケないことをしてるような感じがして興奮します。^_^;

スカートをめくると整えられていない自然なヘアが現れます。


しっとり濡れているア○コやクリをナメナメすると更にいい声がします。ゆっくり指を入れて中を確認すると狭めです。


じっくりいじると女の子の内腿に力が入り、少しぐったりしました。


交代してベッドに横になり乳首を舐めてもらうと、力加減がいいです。
(乳首舐めるの上手いね。得意なの?)
【うん、好きなの】
左手で反対の乳首をコリコリしながら舐められます。

フェ○をお願いする時に早いと話すと【わかった、ゆっくりね♪】とゆっくりしてくれます。


ゆっくりがまた気持ちいい!ヤバいと思い、さらに弱めにフェ○をお願いし、ます。


ヤバいと思い、着帽してもらいますが、口で着帽され、さらにヤバいと思いますが、必死に我慢し正常位で○○しますが、当然すぐにフィニッシュしました。早すぎるよー!!俺。


終わったあとは、【お茶飲みますか】と制服は着たままノーパン、ノーブラで外にウーロン茶を部屋の外に取りに行きます。


ウーロン茶を飲みながら世間話をしてると時間になり、シャワーを浴び名刺をもらって送ってもらいます。

またもリベンジを約束してバイバイします。
今回の総評
とても癒されました。
楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子と遊べる。
他の女の子とも遊んでみたい。
このお店の改善してほしいところ
お兄さんに質問されながらのアンケート回答は恥ずかしいです。
[!]このページについて報告