口コミ(体験談)|ラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分総額27,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仙台です。忙しくて本来のホームグラウンド・鶯谷になかなか戻れません仙台と言えば名古屋・水戸と並ぶ「三大不美人」と呼ばれることもあります(三大美人は京都・博多・秋田)。ただ行き交う女の子は意外と美人が多いですよね。

仙台は6軒のと箱ヘル2軒があります。人口108万人、東北最大の都市にしては少々寂しい数ですよね。いずれも繁華街の国分町にあるもののバラバラに立地しまとまった感じがしないのが特徴です。

6軒のは1軒が格安、残り5軒はカジュアルソープか大衆店で料金の差はあまりありません。各店の在籍を見てもそんなに代わり映えしないのですが、1軒若い子を揃えた店があります。今回はこのラブコレクションに決めました。

ラブコレクションは昨年途中まで「胡蝶」という和風ソープでしたがカジュアルソープに変更し名前も今の名前になっています。1日の出勤は多いのにほぼ常に埋まっており、(客の入りが悪いはずの)雨の降る平日午前でも3時間待ち、休日は午前の時点で次の案内が夕方といった状態です。これではフリーとか「店で写真見て決めます」なんて遊び方は当然不可能で予約必須の店のようです。

予約はメール会員が前日16時、それ以外は当日朝からですのでメール会員になっておきました。その他web予約が1週間前から可能ですがこちらは1,000円のweb予約料が別途かかるようで(写真指名料1,000円と合計で2,000円)、よほどの人気の子以外は利用されてないようです。予定日の出勤からピックアップした候補のweb予約の埋まり具合を見るとメール会員の予約で十分でしょうと判断し前日予約としました。専用の電話番号がメールで送られてきたのでここに電話すればいいようです。

前日16時に電話したら何とすぐにつながり第一希望の子が予約できるとのこと。「当店はマットプレイがありませんがよろしいですか」との確認がありました。


当日は1時間前の確認電話を入れ、時間通りにお越しくださいとのことでした。

お店は国分町の南、JR仙台駅からは他店より近い位置です。一応地下鉄の広瀬通駅が最寄りになっていますが、1駅ですし歩いてもそうかかりません。

自動ドアが開くとすぐが受付でここで総額払いとなります。ポイントカードができたそうで、発行してもらいました。ポイントを見たら総額の3%がポイントになっています。

5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
女優ののん(能年玲奈)さんと上野樹里さんを足して2で割ったようなイメージです。プロポーションはウエストが締まっていてバストは大きめ&美乳と理想的。年齢は20代前半で店年齢+1~2あたりでしょう。

私が遊んだ日は前日予約だけで満了になったそうですが、さもありなんでしょうね。

#ラブコレクションはプロフィールに喫煙やタトゥーの有無が明記されており確認がしやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内され地下の部屋に。元々和風ソープだったので横引戸で天井もすだれなど和風旅館風の個室になっています。大理石風のタイルの浴槽と狭い洗い場でマットを置くとぎりぎりくらいでしょうからマットなしで正解でしょうね。女の子によると上のフロアから改装工事中とのこと。営業しながらの改装になるので大変でしょうね。

軽く会話し服を脱がせっこします。ブラのホックを外すとプルンと張りのいいバストがお出ましです。早速手のひらでもてあそびたくなります。


「続きはお風呂で」とのことで洗い場へ。一通り洗ってもらい、手のひらに泡を盛ってくれたら「私も洗って欲しいな♪」と手を胸に持ってきてくれます。張りのいいバストを存分に堪能できました。

ちょっと古めの浴槽では潜望鏡をやってくれます。まだ経験の浅い素人さんなのでぎこちないけど気持ちは伝わり大きくなってきます。仕上げにパイズリもサービスしてくれます

好感触のままベッドへ。指で少し愛撫すると本気モードになってきました。攻守交代してフェラとなりますがどうも拙く気持ちよくないです。逆に少し萎えてきました。これではまずいので胸を触らせてもらい復活、正常位でスタートです。

美形の顔が少し快感で歪むのは何ともいえませんよね。気持ちいいのか声も少し大きくなってきました。こっちも気持ちよくなったので正常位のまま1回戦フィニッシュです。


1回戦終わったところまではごく普通な流れでしたが・・・ここから彼女のホントの部分が出てきました。突然会話でネタを振ってきたり鼻歌を歌い始めたりとマイペースな行動が続くようになります。頭のねじが飛んでるとかそういう感じではなく天然な子なのだと思われますが天然が苦手な私には対応しづらかったです。

そういや能年ちゃんも上野樹里さんもマイペースな天然ですよね・・・

80分は2回戦OKとなっていましたが、天然についてゆくので精一杯で手でしごいてもらっても正直立ちません。悪い子じゃないのですが私の体が何か警戒している感じです。

結局時間になりシャワーとなりましたが、シャワー中も鼻歌が続くなどかなりの天然ぶりでした。前半と全く違うのでペースをつかめないままでした。

服を着せてもらいお別れとなりました。ちょっと歩くと文化横丁という飲み屋街です。今夜は何をいただきましょうか。お酒はもちろん東北の日本酒ですよね。
今回の総評
さすがに人気店、ルックスやスタイルは文句なく合格点です。

ただまさかの天然で、私は「ブラタモリは近江より桑子派」と言い切れるほど天然と合わないので後半苦戦しました。天然OKで相性が合うようならいい子なので大満足できると思います。★3.7で切り上げて4にしたいと思います。

仙台は店舗型の新規開業ができないのか大手の箱ヘルチェーンが進出していません。なのでソープを含め競争らしい競争がなくこぢんまり営業している感じがします。復興工事の特需で賑わったデリも一段落し今後どうなるのかな、と思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子が多く仙台では今一番勢いがあるんじゃないかと思います。

何と朝6時から営業しており、早朝でも予約で埋まっていることがしばしばで人気が高いようですね。
このお店の改善してほしいところ
個室の改装工事を進めていますし、今のところ特にありません。

なお仙台ではサイト上で入浴料のみが表記され総額は電話での確認となります。ご注意ください。
[!]このページについて報告