口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
派手な入口正面の階段をくだります。
この通りは人の往来がそれなりにあるので挙動不審な態度をとらず、軽やかに階段を下ることがお勧めです。
階段を下ると幕があって店員さんとお話し、フリーor指名のコース確認をされます。
なお初回500円引きのクーポンはフリーのみで使えます。
店内はある程度暗いので、階段に戻ってパネルから女の子を選び席に案内してもらいます。
席は広いシート席(大人が4人座れるくらい)です。10席くらいあると思います。
店内は都内に比べると明るめで、大型テレビが一台設置されています。店内BGMも音量は爆音ではありません。
指定席への女の子の呼び出し音がなり、女の子が着席してからプレイ開始です。
なお、本店は風俗営業法に則っているので摘発対象外です。
お相手の女性
痩せ形の比較的新人さん。
胸は小ぶりだが、腰は細い。
パネルだともっと細く見せてるので、ガリスキーな人には注意ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
数か月前に入店した新人さんなので、今回指名してみました。

教育が行き届いておりますので、おさわりタイム→ごゆるりとタイムへの移行はどの女の子も手馴れた感じでやっていただけるので、
ピンサロ初心者にはお勧めです。マグロでも喜ばれるのは男性くらいのものでしょう。

キスをしつつ胸をもみつつ、尻をもみつつ、軽いトークを楽しみます。店舗の移転とか近況とかお客さんネタとか
ここで補充します。どの女の子も明るいのでおしゃべりは楽しめると思います。

ちゅぱタイムへの移行が入ります。
道具とは違い、暖かさと生きてる感で女の子の口へ一発ぶちかまします。
喉元に充てるように頑張ると、お得感が倍増です。ウナ○ーワになった気持ちで患部を狙いましょう。

あとは時間になるまで女の子とトークして楽しみます。
今回の女の子は液の濃さとかの感想を語ってくれましたので、次回への布石としてがんばるぞい!

NG行為はダメ絶対に!!
今回の総評
経験豊富な人材の宝庫なので、テクニックを第一に考えるならここが良いだろう。
若さについては気にするな。
プレイ時間は短時間なので、そこはご了承ください。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・シートが広い
・明るい
このお店の改善してほしいところ
・パネルの写真更新は毎年やったほうがいいんじゃないかな(汗
[!]このページについて報告