口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
お試し性感入門コース 60分13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、責めプレイが多い私は久し振りにM性感プレイをしたくなり痴女店を検索。
鶯谷の【いけない痴女倶楽部】で遊ぶ事にしました。

口コミなどの内容をよく調べて経験値の高そうなSっ気の強そうな嬢を指名し、予約。

コースは初めて利用の方限定の「M鑑定コース」にしました♪
このコースは自分の「M度」がチェックできるとの事w

初心忘るるべからず。

デリヘル初心者の頃は【責められプレイ】ばかりだったが、今では終始責めて終わる事も多いです。

指定されたホテルで先にチェックインし嬢を待つ私。先に歯磨きシャワーなどを簡単に済ませますw

そして約束の時間。

コンコンとノックの音が聞こえました♪
お相手の女性
長身スレンダーのSっ気たっぷりセクシー嬢です♪

顔は綺麗系でM男子なら甘えたくなります。

肌はスベスベで髪の毛から良い香り♪
見た目上品なキャリアウーマンといった印象です。

プレイが始まると、優しい口調で赤ちゃんの様に扱われお漏らししそうになると強めに叱ってくれますww

プレイテクニックはやはり超一流で、何度も何度もギリギリでイケずコントロールされる息子がどんどん、パンパンに膨れ上がって敏感になっていくのがわかりました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると、スラッとした綺麗系女性が立っていました♪かなりのベッピン様♪

挨拶を交わし、仲良く談笑...と思いきや「目隠し」を渡されコースの料金を渡します。
(M性感系では当たり前の様ですが、強盗みたいで未だに慣れないw)

まるで赤ちゃんを扱う様にやさしく声を掛けてくる嬢。
目隠しのまま服を脱がされていく私は恥ずかしさから上手く返答が出来ず、気付くと全身裸にされました♪

そのままシャワー室に移動し、一方的に身体を洗われる。
泡で下半身ををゆっくりと洗う嬢。

玉裏から蟻の門渡りを指でクリクリ刺激されながら、耳たぶを舐られる私。
腰がガクガクと引けてしまうと、「ちゃんと立ちなさい♪」とやさしく叱られます。
その声が心地良く言う事を聞いてしまいますw

身体の泡を洗い流されながら乳首をカリカリと甘噛みされ、息子のカリ部分をやさしくマッサージする嬢。

我慢汁がトロトロ出てきたのが目隠しをしていてもわかります。
ビンビンの息子が竿をしごかれるでもなく、発射態勢になったところで突然のマッサージSTOP!

「まだイッちゃダメ♪」と言われ、発射寸前だったのがバレていた事を悟る私w

身体を丁寧に拭かれた後はベッドに移動。
興奮を冷まそうと深呼吸していると、手枷を嵌められる。

手枷を嵌めて興奮がさらに高まってしまいますw

そしていきなりの濃厚kiss。息も出来ないほど激しくさらに興奮。
耳たぶに鼻息を当てられやさしく「気持ちいいの?」と聞かれ、
「ヤバいです!気持ちいいです♪」と本音を伝えるw

「もっと気持ち良くなりましょうね♪」と言われ乳首をヨダレたっぷりちゅばちゅばされる。

その間も太ももや手が、わざとなのかたまたまなのかさり気なく息子に触れてくる。

ひんやりとした嬢の肌が息子に触れるとビクッとなってしまうほど敏感な状態♪

すると嬢が態勢を変え、顔面騎乗位状態で鼠蹊部のマッサージを開始♪
口や鼻にクリトリスをぐりぐり押付けられ息が出来ないw
嬢が私の顔の上でイヤらしく腰を動かしながらHな声をあげる。
息苦しいのが快感に変わって、嬢の声が心地良く響きます。
嬢の手が、やさしく竿筋を撫であげると即発射寸前。
腰を浮かして「あぁ、」と声をあげるとマッサージがSTOP!
絶妙な寸止めにもう頭が朦朧としますw
尻穴を舐められながら、また竿裏をやさしく撫でられ寸止め。
太ももで擦りあげられ寸止め!!

尻穴の入口を指でやさしく捏ねくり回されながら、指二本でフェザー手コキ!
またも寸止めされて、全身が性感帯の様な超敏感なトランス状態に♪

どこを触られても声が出てしまう。
そんな状態でいよいよ『イッて良いよ♪』と御許しが出ます。
玉を口に含ませ、玉をコロコロ舐られながら竿の根元を強く握られ鬼頭部を素早くフェザータッチでしごかれると、腰が上下に激しく動き、大きい声とともに大量発射!!

「ビュルビュルッ」という発射音が聞こえそうな程でしたw

嬢もあまりの動きに笑ってましたが、もう最高に気持ち良かったので何にも気になりませんw

頭が真っ白になる程の絶頂発射を体験出来ました♪
今回の総評
最高です♪

嬢によると思いますが、相性が良くて本当に気持ち良かったですw

値段も安くこれだけ綺麗な嬢とテクニックを味わえるお店はなかなか無いと思います♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容に一切手抜きがなく最高に気持ち良かったです♪
このお店の改善してほしいところ
特にありません♪
[!]このページについて報告