口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分50000円(ネット指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の吉原です。最近社畜として多忙な日々を送っておりすっかり心が荒んでしまいました。相変わらずの逆パネですでHPのプロフィール吟味して、必ず癒されちゃうという清楚系の女の子を予約。
10時予約なので当日の朝、確認の電話をして、三ノ輪まで迎えに来てもらいました。
毎回ですが登楼の際は必ず予約した女の子の写メをみます。更新されていたので安心して登楼です(笑)
お店に到着し、女の子を写真で確認した後、料金を払い、お茶を飲んで10分位したから声がかかり、案内となりました。
お相手の女性
毎回おもうのですが・・このお店はバカなのかな??いい意味でです(笑)相変わらずの逆パネなんです(笑)
写真よりかなり可愛いんです!某常連さんの投稿では、【プロフィール写真は身バレ防止のために変えていると思われる。
だからこの店の場合、逆パネマジが本気で多い。】と書いてありましたが本気でそう思います。
ほとんどのお店がパネマジで会った瞬間あれ?って思いますがこの店はあった瞬間テンションが上がります。
待合もかなり混雑していたので同胞たちもこの店の良さを実感しているのでは?と思いました。
出会った瞬間癒されました(笑)ナチュラルメイクで可愛くて超清楚。
色白の綺麗な肌で胸もプリンプリンなのが服の上からでも分かります。
とにかくおっとりした雰囲気が最高です。こんな満面の笑みで迎えられると嬉しいですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内時、満面の笑みでご挨拶。業務的ではないのでかなり嬉しいです。
手をつないでお部屋に。入室したらそのまま抱き着いてきて「今日は愛に来てくれてありがとう・・。」と綺麗な瞳をウルウルさせてきます。
社畜として多忙な日々を送ってすっかり荒んでしまった心が癒されていきます(笑)
NDKの嵐。そのままフルアシストでお互いを脱がせあいします。
恥ずかしそうな仕草が可愛いです。
Bットに横になると本気で一生懸命に尽くすように責めてくてます。
「こんな清純な女の子にこんな淫らな事をさせてイイのだろうか??・・・イイんです!!!」と一人で心の中で叫んでしました。
こちらが責めるときもピクピクしながら可愛い声を出していい反応をしてくれます。
この娘は本当に肌が綺麗。ニキビ一つない、完全もち肌でFカップの綺麗な胸。〇首も綺麗で最高な身体です。
Sをつけてもらって正〇位で。いい具合です。
恥ずかしそうに声を出しているんですが、だんだん乱れてきて痙攣してます。
最高の眺めでした。果てた後もずっと抱き着いてきて離れません。ガチで可愛いです。
二回戦も彼女の方から言葉では言いませんが、モジモジしながらキスをしてきて股間をサワサワしてきます。
しかも綺麗な瞳をウルウルさせながらです。
無事に二回戦も終わり、シャワーを浴びて丁寧に服を着せてきます。可愛いです。
部屋を出るときからお別れまでの3分くらいで10回くらいキスしてきます。
可愛いです。清純な素人系で完全癒されました。

彼女曰く、「お仕事は慣れなくて大変だけど優しい人ばかりだから嬉しいの。」
との事ですが、自分が思うには彼女は人を優しくする能力があるんだと思います。
話しているだけで、いや、見ているだけで癒される女の子でした!
今回の総評
大満足。( ^∀^)

帰りに手を振っていましたが、両手でバイバイって手を振っていました。
わかりますか?両手で手を振っても自然な女の子って相当貴重ですよ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスもそうだけど、性格がいい子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページが見づらいけど慣れました(笑)
[!]このページについて報告