口コミ(体験談)|スピード梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピード梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
コース料金12000円+入会金1000円+パネル指名料1000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
15枚ぐらいあるパネルから女の子を指名して、待合室に通されます。
しばらくすると、スタッフから呼ばれるので、外に出て行くと指名した女の子がおり、手を繋いで、一緒にホテルへ行きます。
お相手の女性
写真とほぼ同じ感じで好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に行ったときが、ちょうどサービスタイムで、1日の中で一番安い金額で遊べることができました。
パネルで女の子を指名して待合室で緊張しながら、待っていること数分。
スタッフの人から呼ばれて外に出て行くと、そこにはパネル通りの女の子がいました。
綺麗で上品な感じの女の子で好感の持てる女の子でした。
すぐ目の前のホテルに行き、部屋に入りました。
すごく良く話をしてくれる女の子で、緊張している私はすごく助かりました。
お風呂ではイチャイチャかしながら体を洗ってくれるので、私のあそこはその時点でかなりの状態になってしまいました笑
その後、ベッドに行き、プレイをしたのですが、
とても敏感な体で責め好きな私としては大満足。
【あんっ】と可愛く喘いでくれるので、どんどん私も彼女を気持ちよくさせてあげようと頑張りました。
指入れをするとかなり濡れていたので彼女は敏感な体質だと思います。
フェラも、玉まで舐めてくれるので一生懸命な気持ちが私にも伝わってきて大興奮させてもらいました。
一回発射してまったりしていたのですが、彼女から2回戦目のお誘いが笑
さすがに体力が無かったのでお断りしましたが、私のために本当にご奉仕してくれるいい女の子だと感心しました。
また機会があれば、必ずリピートさせてもらいます、、
今回の総評
前から狙っていたお店だったのですが、素晴らしい女の子に当たりました。
またリピートしようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
繁盛しているお店なので、目当ての女の子がいたら予約した方がいいのかなと感じました。
誰でもよければ、パネルは多いので女の子は選べると思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告