口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2017年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円指名料込み 交通費無料地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
岡山で2泊目で3店舗目の利用です。20代と思われる男性受付。フリー60分コース10000円ですと案内され交通費も無料でした。本日の夜の食事前の夕方に利用した2店舗目で悪い結果になっておりましたので今回は指名します。2件目の嬢が帰ったと同時に今回のお店に架電。飲み過ぎ防止も兼ねて22時に予約します。
お相手の女性
20代の後藤真希さん似でやる気のある素敵な嬢です。胸も張りがあり乳首も綺麗でバランスのとれたバストで細すぎず太すぎず万人受けするスタイルと顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真では派手な印象でキャピキャピ風を想像して
いましたが 落ち着いて話しも出来 挨拶もしっかりしていて良嬢の予感です。

時間も短いので セルフ脱衣で一緒にシャワー浴びに
行きます。
タオル持参です。
イソジンをし 軽く綺麗な胸を揉み シャワーを出て
ベッドに座り 嬢を待ちます。

タオルを体に巻いて シャワー前に髪を上げて
いたのを降ろして 隣に座ってきて プレイスタートです。

軽いキスから 舌を出すと嬢も迷わずに
応戦してきてのNDK。
若い嬢の柔らかい唇に 愚息も反応。

襲いかかるように ベッドに押し倒して タオルを
はがし投げ捨てます。
あくまでも紳士的にです。

唾液で濡れて光かかった唇に大興奮。
綺麗な胸にむしゃぶりつき 美味しく味わいます。

まだ鳴きはありませんが 秘部を指で刺激すると
潤ってきて 鳴いてきます。

嬢の「優しい触り方が気持ち良い」との一言に
テクがない 私への気の効いた言葉なのでしょう。

舐めやすい秘部の若いエキスを 頂きます。
嬢に愚息を持たせ クリに擦り付けさせての
オナニーをさせて楽しく視姦します。

仁王立ちフェラをお願いし 玉舐めや裏筋も丁寧に
舐め回してもらい
最後は正常位素股で発射。

嬢だけシャワーを浴び キスをしてバイバイ。
今回の総評
短い時間でしたが嬢の素直な一生懸命な姿勢としっかりとしたプレイ内容に感謝です。また利用したいです。それだけです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の時間管理がしっかりしています。
バランスのとれた嬢のラインナップと思われます。
このお店の改善してほしいところ
好みでしょうが受付対応に問題ありませんがもう少し明るく話してもらえればと思います。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告