口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
100分18,000円(ホテコミコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲食業をしています。夏が忙しい店なので、秋はそこそこ稼げればOKと思っていて、自分は勝手に9月はリラックスする時期だと思っています。
「みせられて」はコスパがいいお店なので、よく利用しています。
まぁ、基本は韓国系のデリバリーエステの店ですが、月によってはヘルスのサービスもしてくれるのでHPはチェックする必要があります。
今回は電話に出た店員さんが薦めてくれた女の子を指名して、栄のラブホに入って嬢を待ちました。
お相手の女性
なんといっても、純白の美肌が素晴らしく、服を着ているとスレンダーな感じですが、裸になると、バストも美乳で大きさも案外ありました。ウエストはもう少し食事した方がいいと思うぐらいの細さで、ヒップは小さめですがプリッとしている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がやってきてしばらくトークをして、韓国系の女性ですが日本語は問題なくできて、スムーズにプレイに入っていけました。
トークをしてからシャワーを浴びようと、服をそれぞれ脱がせました。

嬢の肢体は色白の美肌で、プロポーションも結構メリハリのあるもので、ムラムラとしてきます。
嬢は手際よく洗ってくれて、とくに肉棒を細い指先で洗ってもらうと、すぐに硬くなって、ベッドでのプレイが楽しみなりました。

まずは、マッサージですが、うつ伏せになって体をほぐしてくれて、バックの体勢にされてアナルをタッチされながら手コキをされます。そこからヘルスのサービスをしてくえましたが、嬢のおっぱいを揉みしだきながら乳首をペロペロすると、嬢の甘い声が漏れて、最後は69の体勢になって昇天しました。
今回の総評
色白のキレイな嬢と濃厚なプレイができ、素晴らしい時間を過ごせました。これだから風俗は止められません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さは名古屋のこの種の店でも秀逸だと思っています。
このお店の改善してほしいところ
うーん、特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告