口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円−学割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
祝日の13時頃に店に向かい前良かった嬢を指名。
15時35分まで待たなければならないらしい。
ランキング1位なので仕方ない。
ビデオ鑑賞店にて1時間程オナニーして感度を高めておく。
15時30分頃にトロピカーナに戻りソファーに座って待つ。
程なくして番号が呼ばれてプレイルームへ。
個室ではないが仕切りがあるので気にならない。
お相手の女性
見た目や体型は良いとは言えないが私は大好き。
何故ならそれを補って余りあるテクニックがあるから。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1ヶ月以上前の来店であったが嬢は覚えてくれていた。
これも彼女がランキング1位である理由であろう。
嬢と一緒に上だけ脱いでディープキスと乳首舐め。
既に勃起していたので着衣素股も気持ち良い。
ズボンだけ脱がされパンツ一丁に。
キスと乳首舐めの繰り返しにパンツがパンパンに。
何をしてほしい?と聞かれ舐めてほしいというと一杯舐めてあげると言われ更に勃起。
パンツを脱がされチンコを拭かれ、フェラが始まる。
恐らく店で一番のフェラで終始気持ち良い。
二種類のフェラをされどちらが良いか聞かれ答えるとやっぱりwと言われる。
彼女には性感帯が御見通しである。
足伸ばした方が気持ち良いと言うとソファーに寝転がさせてくれてフェラ再開。
私がドMなので手コキを交えたフェラに変わりあまりの気持ち良さに足が痙攣する。
恋人繋ぎをしながらの手コキが気持ち良すぎてイクッと気持ち良く射精。
大量口内射精だがお掃除フェラもしてくれて声が出る気持ち良さ。
精液を吐き出す前にこちらのチンコを拭いてくれるプロの接客、吐き出すのを客に見せないのも良い。
少し世間話。
着替えてる間にメッセージカードを書いてきてくれた。
手を繋いで見送られ最後にハグと首にキス、我ながら気持ち悪い。
またこの嬢を探そうと思う。
今回の総評
個人的にはこの嬢が良過ぎるが他の嬢も良嬢ばかりだと思う。
フリーで入る客もいた気がする。
しかし私はこの嬢を愛する。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スムーズな接客。
良嬢が多い。
ランキング、学割がある。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告