口コミ(体験談)|宝石箱(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宝石箱(すすきの)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2017年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース15000円+入会料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店してから、指名し、お支払いを済ませつつアンケートの記入をしました。すすきのには、初めて来たので大分緊張していましたが、ボーイさんが慣れていたのでお任せしました。祝日前でしたが、対応スピードも遅くなく、かといってあわただしくなく、嬢に会うまですごくリラックスできました。
お相手の女性
1年くらい休んでいて復帰したとのことでしたが、「さすがプロのテクニック♡」と、感動さえ覚えました。テクニックはもちろんですが、顔もとてもかわいい。写真通り…いや写真以上でした笑。写真と実物が違くてガッカリするようなこともほかのお店ではありましたが、期待を上回る容姿です!モデルさんのようなスタイルで、本当に夢のような時間でした。とにかく最高でしたが、私が1番気に入ったのは喋り方です。甘い声に、包容力のあるトーク。話していると、ついつい笑顔になってしまいます。性格の良さが滲み出ていました。知的な部分もあり、他店との差を感じさせていただきました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてからのキス。シャワーを浴びて、ベットで横になると、女の子から「キスしてもいいですか?」との一言。この瞬間、心の中で感謝の言葉を叫びました。女の子によっては、キスが嫌いな子もいると理解していたので、今までキスを要求できずにいましたが、そんな不安をかき消す一言でした。本当にありがとうございます。私は恋人の様なえっちが好きで、女の子から攻めてもらいたいのですが、今までイマイチ満足できずにいました。しかし、今回お相手していただき、次もまた来ようと思いました。濃厚なキスの後、全身リップされフェラ、素股。数々のプロの技を堪能致しましたが、プレイの流れが本当にスムーズ。女の子にされるがままでした。プレイ中にもよく話しかけてくれて、その度笑顔が溢れました。こんなに楽しいエッチは初めてです。また必ずきます。
今回の総評
120点満点です。期待以上。今回、友達と2人で利用させていただいたのですが、友達も大変喜んでいました。本当にきてよかった。お相手していただいた子がとても満足させてくれたのはもちろん、お店自体がレベルの高いお店だと思いました。とにかくサービスがよく、誰を指名しても間違いないのではないかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれい、ひろい、かわいい、最高
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告