口コミ(体験談)|Club Milky Pink

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Milky Pink
業種デリヘル
エリア加東市発・兵庫県全域
投稿日2017年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話。指名したい女の子と利用予定のホテル名を告げる。程なくしてお店から折り返しの電話。「1件先客があり、16時10分以降の案内」とのこと。それまでの間は喫茶店で時間を潰しました。
予定時刻丁度に到着すると、ほぼ同時に女の子もホテル前に到着。
二人で部屋を選んで入室。
入室してトラブル発生!なんと、女の子がお店の事務所にスマホを忘れてしまったので、私のスマホでお店に電話。
長年(?)の風俗利用歴でも初めてのケースでしたが、女の子のおっちょこちょいな一面が見られる微笑ましい場面でしたね♪
料金を支払い、バスタブにお湯がたまるまでお話。
お湯がたまったので、明かりを暗くしてからお風呂へ。
お相手の女性
タイトなミニスカートから覗く太腿がやけにセクシー。お店のHPの写真と同じ感じでした。体型は身長は低いけど、出るところは出ているという感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
奉仕精神が溢れるサービスでした。「痛くないですか?」「〇〇してもいいですか?」とその都度確認してくれるのがありがたかったです。
攻め好きの当方の攻めにもしっかり反応してもらえました♪
今回の総評
お店の利用は今回で3度目ですが、お気に入りが見つかったと思います。奉仕精神と感度の良さがモロに好みでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が女性だからか、受け答えが穏やかできっちりしているのがいいですね。女の子もしっかり教育されていて皆さん、礼儀正しいですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にはないですね。
今後共お世話になります!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告