口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2017年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
ホテル代 5,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗好きの同僚が最近ハマっているのが韓デリらしい。コリアンの子はいいぞ~というので、それでは自分も一度という感じで利用したら病みつきになってしまい、これで3回目です。
写メ日記でこれならパネマジもないだろうと思った子をネットで指名して電話確認の上ホテルに行き、女の子と対面。料金を払ってプレイしました。
お相手の女性
細身で可愛いく、プロっぽさを感じさせないピュアな感じが良かったです。日本語も結構話せるので、意思の疎通に苦労する事もなく、円滑にコミュニケーションがとれました。
常に笑顔でキレイというよりは可愛いという感じかな?終始ニコニコしている素敵な子です。
そしてスタイルが抜群!とてもスレンダーで肌がキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと恥じらいが見えました。19歳のほとんど素人に近い女の子なので、それはそれで可愛かったです。しかし、キスをして抱きしめたらスイッチが入ったように、私の舌の動き受け入れてくれて、積極性を見せ始めました。
シャワーを浴びて密着しての洗体。勃起した息子をワザと突き出すような仕草をすると、少し私を見て笑ったあとに握ってくれて、軽く手コキをしてくれました。それで完全に勃起しました。
ベッドに入ってすぐに彼女が乳首を吸ってきて、手は息子を握ってシコシコ。そしてそのあとG装着伺いがあり、了承してGF。その後こちらかの責めで乳房と乳首をちょっときつい目に揉んだり吸ったりしたら、最初はちょっと、んっ…という感じだったので少し優しくしたら俄然感じ始めて股間もヌレヌレに。そしてク〇ニをして、十分に濡れたのを確認して、フィニッシュはスベスベお肌に包まれるような半島仕込みのエクセレントなペニンシュラ・サンドウイッチ・ホールドで果てました。
今回の総評
可愛い年下の恋人と愛を交わしているような、そんな甘酸っぱい気持ちになりました。その可愛さ、健気さに何度もキュンとなりました。サービスはプロ!濃厚!という訳じゃなくてライトな感じですが、それがまたリアリティがあって良かったです。いい子でした。すごく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に擦れていない子が多いのでリアルに若い恋人と情交を結んでいるような気持ちになれるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記、翻訳するを押さなくても日本語を出しておいて欲しい。もしくは逆にしておいて欲しい。結構写メ日記を見て決めるので
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告