口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(自宅に呼んだ)
フリー割引使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近落ちる様な事が続き、[癒し]を求め、店を物色。
自宅に呼べるアロマエステを発見。
早速電話し、受付男性に初めての利用と、情報局のフリー割引を告げる。
システムの説明と、45分後の到着を、丁寧に言われる。
少しでもplay時間を楽しみたいので、予めシャワーを浴び待機。
ほぼ時間通りにチャイムが鳴る。
お相手の女性
プロフィールや写真に、誇張や修正は見られませんでしたが、私服を含めた見た目が、近所の主婦って感じでした。
年齢も、プロフィールよりは若干上に見えましたが、確認していないので明言は避けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、入会用紙と問診表に記入。
その間、嬢からの説明はなく、コチラから聞けば答えるスタンス。
一通り書き終わり、シャワーを浴びた事を告げると、服を脱いでうつぶせ、の指示。
基本仏頂面です。
ただ、足や腰のマッサージの際の指の動きは気持ち良く、実際睡魔に襲われる位でした。
問診表には「ストレス解消」メインにしたのに、会話のない重たい空気を打開しようと話を振るが、一言二言の愛想笑いで会話終了・・・ストレス溜まります・・・
仰向けになり、太ももに移る位で、指先が玉に当たる回春的要素が濃くなる。
腹部が終わり、徐に下腹部のタオルがめくられ、ハンドマッサージと言う名の手コキが始まる。
気分を盛り上げる為によがる振りをするも、嬢からの体の密着も、濃密な雰囲気作りも何もない。
ひたすら同じ体制で、抑揚の無い単調な手コキを繰り返す・・・。
問診表で希望した添い寝に移る気配も無かったので、コチラから話を振るも、状態は起こしたままで横に並んだだけで、添い寝には程遠い姿勢でした。
ひたすら手コキに、遂に根負けし逝ったものの、余韻も無く、そそくさと着替えを始める嬢。
嬢の帰り準備の最中、素っ裸の自分はシャワーに入れるタイミングでもなく、ただ嬢の準備終了を待つ。
最後まで淡々と帰って行き、ようやくシャワーが浴びれた。
今回の総評
[癒し]には程遠い結果となりました。
まだまだ言い足りない部分もありますが、他の方の体験談を見る限り、他の女性ではそんな事も無い様だが、とりあえず今回は落第点。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
価格設定・自宅出張
このお店の改善してほしいところ
均一した嬢のサービスを。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告